こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

B-PASS 1月号 読んでみたよガオー!

いいなーアンコン。韓国行きたいな〜。韓国のライブ、楽しそうだもんな〜。またもやミナンとカホンがお出ましの様子だもんな〜。って、憧れる私はパスポートを持っていない、いまどき奇特な社会人です(爆) 最初は立ち読みだったのだ。 だって、本人達のイ…

ミンファンのドラム @武道館 ※追記あり

今の男子バレーはスター選手がいないのがネックだわ。加藤っちやノブコフやガイチらがサポート側にいるのが感慨深い。あの人たちの時は楽しかったんだけどな〜。負けててもwwwちなみに私は今でも西村晃一を応援しています(笑) お待たせしました〜♪ ↑い…

ハン・ソンホ氏のインタビュー記事

フニ・・・日本語うますぎてつまんないよw「まててください」ぐらいの出来栄えの方が可愛いのに〜(笑)てか、アコギ(エレアコ含む)達は子供だったのか!隠し子だらけじゃないか!(←聞こえが悪すぎる) 10月の記事を今頃発見するという・・・。 こういう…

フニ王子のテレキャス

テラスモール湘南行った〜♪ラーメン「野の実」を食べた〜♪うまかった〜♪佐野実さんが来てた〜♪一緒に写真撮っちゃった〜♪やっぱり腕組んでた〜www♪ どうしても公式の情報が信じがたい。 公式なのに〜。 ↑何気に、ホンギの映り込みが笑えるのさwジョンフ…

FT夏の使者 MAKING MOVIE 

誰かお願いです。フニにブログの「題名」を教えてあげて下さい。答案用紙の名前の欄じゃないのよ〜wwwま、このままでもオモロイけどwww あ、そうか、使者ってメッセンジャーの意味でもあるのよね! やっぱりミナリ使者〜♪オープニングからして、金かけ…

ミナンせんいる

今日は何の日?って、そりゃーもー、あっちもこっちもその話題で盛り上がってますわね。 分かってますよ。 あれでしょ。ポッキーの日。 (いけっちはすにょんを支援していますw)じゃなくて(笑) ↑フニ王子の写真採用wでも視線はジェジたんへ〜wFTの心臓…

ジェジンの赤いベース

フニが赤いロボットを手に入れて、ジェジも赤いのが欲しくなっちゃったのかな〜wいつだっけ?よみうりランドの時だっけ? ベースが届いてご満悦のジェジたん♪ 廊下にしゃがみ込んで、おててをパチパチ。 くぁわぁい〜ぃ〜(アホ)おっと。 ジェジたんに夢中…

目覚める王子

うーん、うーん、うーん、やっぱりつぶやきシローにしか見えない・・・。*1 プリ国民のみなさん、王子がブログを始めました。 さすが王子、最初の文章はプリ国民への励ましの言葉が詰まっておりました。 題名がおかしなことになってることは水に流しましょう…

PATI PATI 12月号を読んでみた

うちの近所にちまたで話題の(?)テラスモール湘南がオープンします〜。ちょっと偵察に行ったらプレス関係者がワラワラと集まってました〜。え?埼アリ?あ、今日だったw てことで、久しぶりに駅まで歩いたので、本屋さんを覗いてパチパチを購入して寿司買…

新曲「Distance」のなぞ

公式よりストリングスとピアノの音色がドラマティックに奏でられる『Distance』は、冬のバラード定説通りにハートを温める優しく包み込むようなサウンドで綴られているけれど、ロックバンドのFTISLANDだからこその“ロック感”がダイナミックに鳴り響き、楽曲…

それを人は「まぬけ」という。

MTVヨーロッパの音楽授賞式「MTV EMA 2011」がありまして、ついこないだCNが前座したリンキン・パークさんが最優秀ロック賞を受賞されました〜♪おめでたいことです。で、あの子達、ヨーロッパあたりに進出とか言ってなかったか?活動時の紹介にCNさんは大き…

イルマ/Yiruma

武道館を見ていて、すにょん*1が自分もピアノをやっていたと話してたので、そういえば、ソロで披露してたな〜と思いだし、検索しました。もともとはこの曲自体は私、何かで聞いて知っていて、いい曲だな〜って思ってたら実は韓国の方だったと知って驚いたと…

FTISLAND Tour2011Summer Final "Messenger"at BUDOKAN

ホンギが来たというだけで、当たり感を感じるのは何故だろう・・・w いや〜、やっとだよー、やっとDVD見れたよ〜。 「まってたよ〜武道館!!!」 状態ですよ(笑) ホンギの気持ちがわかるわ〜(←違いすぎる)いつものようなおまけ的な映像がなくちょっと…