こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

イルマ/Yiruma

武道館を見ていて、すにょん*1が自分もピアノをやっていたと話してたので、そういえば、ソロで披露してたな〜と思いだし、検索しました。

もともとはこの曲自体は私、何かで聞いて知っていて、いい曲だな〜って思ってたら実は韓国の方だったと知って驚いたというエピソードがあるんですが、そしたらFTのファンになったらすにょんがこれを弾いていて2度びっくりしたのであります。
と、前置きが長くなりましたが。

それではスニョンの緊張しまくりのピアノ演奏をどうぞ〜。

Yirumaの「Kiss The Rain」という曲です。

比べたらいかんけど・・・

本家↓

元の曲が早かったwww

いつか、すにょんもピアノを任される日がくるだろうか・・・
「うるさいよ〜ぉ」byフニw

*1:スンヒョンのことですw