こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

武道館ライブの前にごあいさつ

うわー! もうすぐですね!!! 武道館っすよ!武道館!あー、蘇るあの頃の記憶達〜。 FT達はどんな演奏を見せてくれるんだろうか。 楽しみで仕方ない!スンのインスタ見た〜? 自分の演奏を自慢げにあげちゃってくれてーw あの曲、新潟でも本当に良かっ…

すにょんを語るの巻

※業務連絡「rokojin」さま、お返事しました。コメント欄をご確認ください。遅くなってすみませんでしたー。他に返事もらってないぞ!って方がいましたらクレーム下さいw なぜ私がすにょんと呼ぶのか説明しよう(爆)その昔、ホンギがスンヒョン!って呼ぶと…

FTISLAND 5th Anniversary Autumn Tour 2015 “Where's my PUPPY?” 新潟編

<注意>ネタばらしまくりです。長いよ。 タイトルも、記事も(爆) なんせ、今回のレポは協力者ありきのレポで、いつも以上に詳細に・・・、自慢じゃないけど過去最高の詳細度ですからね。 私の感想というよりも、ライブの内容をお伝えしたくて、MCの内容も…

新潟レポ前に雑感を申し上げます。

はぁー新潟終わりましたね〜。企画に賛同して下さって、ツイッターで拡散して頂いたり、私のブログを紹介して下さったり、それを元に記事を書いて下さったり、多くの方にご協力いただき、ありがとうございました。 まずはお礼を、と思ったのに、なんやかんや…

新潟参戦の皆様へ すぐ読んで!すぐ!

まずはこちらをご覧下さい。私のところへ新潟参戦のプリさんから協力依頼のメールが来ました。私は企画ものはあまり好きではありません。 ライブに行くのに何かを強要されるのが嫌なのです。 その場の雰囲気で盛り上がって、会場のお客さんと歌ってみたり、…