こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ・・・・・名古屋

※↑一応、点は5個(だから何) 私はバンドが好きです。 んなこたーみんなご存知ですよね。ここはFTの箱だからFTの話題がほとんどだけど、普段はFT以外のバンドの曲も良く聴きます。 今回は、あるバンドをご紹介したい。 ずっと、ここで紹介したかったんだけ…

いけっちの「音」に対する根拠

今日は自分のことを語ります。 いけっちの話?興味ないよ、って人はここでさようなら〜w 最近よく聞かれる質問。 なんでそんなに耳がいいんですか? (いうほど耳はよくないんだけどね) (私より耳がいい人いっぱいいるからね) それが故に言われた「根拠…

大阪、どないやねん

大阪のみなさん! ツアー初日!お疲れ様でしたー。 え? 代々木はゲネプロだったって聞いたよ? あれ?違うの??・・・なんていう意地悪ばっかり言うからいけないのよね(自爆)てことで、今日は私が滅多にネタにしない、ツアーグッズをネタにしちゃうわよ…

FTISLAND 5th Anniversary Arena Tour 2015 ”5.....GO”

よっしゃ。 感想いくべ! 帰りに走ったから、ポロポロ頭からこぼれ落ちてるのもあるけど(爆)なるべく思い出せるだけ思い出して記録しておきまっせー。 毎度毎度、Sさん、セトリありがとうやんすー。 セトリがあるから思い出せることもある!ボヤッキーの時…

ライブの感想じゃないよ。ボヤキのまとめだよ。

※コメントいただいてる皆様。ライブの感想書くまでお返事は少し遅れますけど、ちゃんと返しますのでお待ちくださいね〜。 ちょっとだけお知らせです。ワンオクさんのライブに行かれる方で、大阪の6/6(土) にワンオクと一緒のステージに立てるぜコンテスト(…