こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FTISLAND - NEVERLAND(30 sec.)

ペンミで見たやつ〜♪これが流れてる間、ホンギが立ちあがって自分の動きを真似してたのを思い出した〜www今気づいたけど、ミナンのドラムが加わって、これで全員が自分の楽器でPV撮れたのは初めてになるんじゃない? 素敵なことだわ〜これの為に赤を揃え…

ファンミーティング行ってきた〜

楽しかったな〜。 初のファンミーティング。 韓流から必ず聞こえてくる「ファンミーティング」の言葉。 何をするところなのか、とにかく楽しいことが多そうで興味深々だったのだ。去年のファンミに当選していたんだけど、震災で中止になり、もう行けるチャン…

オズマ 「NEVERLAND」

公式のフリーボードを久々に見てたのですが、ペンミって応援グッズが必要なの?不安に感じてるプリさんが多い様子ですが・・・自分、手ぶらなんですけど。グッズも気になりますが、募金も宜しくお願いします。 ちっと忙しくてブログやってらんなかったんです…

昨日の話。

1日過ぎちゃいましたけど。ジョンフン 今でも僕たちは本当に心配していますし 僕の心もとても痛いです。 しかし!!良くなっているようで嬉しいですし どうか笑顔を忘れないでほしいと思います。 僕たちFTISLANDが最後まで応援します!ホンギ 被害から、既…

卒フェスに出るんだって〜

LA公演終わりましたね〜。 どうだったんだろうね〜。 気になるね〜。 まぁそのうちあちこちで記事が上がるでしょうから、追々調べてみますw いや〜、おどろいた。 コメ欄で噂してたらそのバンドと同じフェスに出演〜。 見るかな、見られるかな。 にしても、…

FT国の祝日 〜ふに王子誕生の日〜

FTISLANDを知って、まぁまずはホンギの歌声にやられてしまったんだけど、 当然ながら次に気になったのは、バンドの音でした。 PVを中心に、ライブ映像も見て、彼らのレベルを知りました。 正直、なんじゃこりゃ、の世界だったのですが、 バンドで一番目立つ…

何まつり?

運が良ければネット上のあちらこちらでこんなんが見れるみたいよ〜。 私のブログでもたまーに出現します。ちなみに左のおねーさん(?)の事は気にしないでください(爆) 今ヘドウィグを猛勉強中なもので。 そして、他の動画だと出ないのに、これ系統を見て…

「ホンギ、そうだよね!!」

賛否両論あるでしょうが。。。日本は平和だと実感する。根底には深い思惑があったと思うけど敵国を恨むのではなく、戦争を憎むことを学べて良かったと思う。対象を「人」にしてしまうと怒りも憎しみもとめどもないけど、現象であるならこれから先「人」とし…