こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロパート好きなんだけどなー

何年か前に、パスワード忘れてログインできなくなる前に閉じたTwitterのアカウントを復活しました。 パスワード、見つけたのだ!!!だけど、メアドは間違って登録してるから、今度またパスワード忘れたらもうおしまいなんだけど。ここに乗せとく?(←アホ)…

城ホで書きそびれたこと

まずはオープニングアクトのN.Flyingについて感想述べさせていただきます。 披露した曲は2曲。 登場した瞬間に、チラホラと歓声もあがっていましたね。 ファンの間ではやっぱり後輩バンドでもあることですし、知っていて当然てな状況だったのかな。 振り付…

アリーナツアー 「LAW OF FTILSLAND」 大阪城ホール

早速ですが、感想参ります。今回・・・というか、少し前から私には神なる存在の方が現れまして、毎回良席で見られるのもこの神のおかげなんですけども。 今回も、神が降臨なさって、私を前方ブロックのスン側通路という良席に導いて下さいました。 しかも、…