こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「2014 FNC KINGDOM IN JAPAN -STARLIGHT-」その1

しまった、年越してまう〜wwwたくさん写真撮ってきたのですが、全部上げると開くのに重くなるといけないので、加工して載せておきます。 あと、画像もなるべくデカくしたかったので、それもあって分けてます〜。 渋谷まで行かれなかった遠方のみなさんに…

FNCキングダム展示その2 ジョンフンの絵

今回の展示会で、チェ・ジョンフンは「FNCキングダム」のテーマである「Starlight(スターライト)」をテーマに 『deep dream (ディープ・ドリーム)』 『Rock my Story(ロック・マイ・ストーリー)』 『2009 So l…

LOVE! LIFE! LIVE! 〜X'mas SPECIAL〜 @六本木EX THEATER 12/16

トライセラの新譜を聴きまくってます。めっちゃいいよ!お勧め〜♪通勤中、愛車の中で踊る自分でございます。 テラスモール湘南のイルミネーション亀らしいペースに戻りましたなwお久です〜。年内最後のライブが終わりましたのでご報告がてら自己満足のネタ…

FTISLAND AUTUMN TOUR 2014 ´To The Light´

もともとアクセス数とかあんましチェックしないんですけど、カウント数は残しておきたいので、設置しております。 だって私のブログに対しての反応だものー。小銭稼いでるみたいで嬉しいんだもの〜。 それで、復活してからしばらくたった時に、今はどのぐら…