こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポールリードスミすん もういっちょ

まぁ、そんなわけで。どんなわけ?スンのPRSもう一個あげときまーす。私が見たのは「REPLAY」からでございます。あい。 Paul Reed Smith 408(頭を確認済み) Maple Top Makena Blue ↓同じギターで試し弾きしとります。1分半ぐらいから始まるよー。 ひたす…

ポールリードスミすん

私がFT活動を休んでいたのは一年にも満たないというのに、みーんな新しい楽器を手にしていて、ほんとに困る。 それ、買ったの?それとももらったの? 誰か教えて〜!ちうことで、とりあえず、私が確認したFREEDOMの時のスンのギターから調べております。 こ…

「AUTUMN TOUR 2013 REPLAY」

「NEW PAGE」聴いてます〜♪ え、これFT?って確かめたくなるほど、変化を遂げたアルバムですねー。 感想はまた〜。てことで、まずは「REPLAY」から。コメント欄でたくさんライブのお話を聞いたのを思い出しつつ、そういえばあったかい感想が多かったな〜と思…

「未体験Future」

とりあえず、一通り、ほぼ一年間空白だった触れてない音楽で、気になるバンドとか新人さんとか新曲とかアルバムとか諸々チェックが落ち着きました。そんな中、とあるバンドに今、私の心がときめいております(笑)えぷが落ち着いたらネタにしよ〜っと。もう…

「beautiful」

みなさん、MRIの検査を経験されたことあります?わたくし、MRIでここは工事現場かと思うほどの爆音を頭にたたきつけられてきたのですが、もう二度とあの検査は受けたくないなぁと思いましたよー。そんなことを感じながらも、リズムにだけはノってしまって(…

来日まつり!

えぷの音楽を聴いたりライブ映像を見たりしておりますが、えぷの感想はまた述べるとして、 ちょっとここで色々脱線致します。 えぷと関係ないバンドネタです。FTネタはまた次回に〜。 私が趣味の世界に復帰するのを待っていたかのように、次々とライブ*1だの…

パチパチ最終号とヌメロとカンファン

去年、買っておいて読んでなかったものがあったので、まとめて記録しておこう。まずはパチパチから〜。 そうだったね、休刊したんだったね・・・。 休刊ということは復活を期待しててもいいってことかしら〜。 なんにしても、これまでお世話になりました(今…

「シアワセオリー」

ブログのデザインをちょっと修正してたらおかしくなっちゃって、戻し方も忘れたのでw文章が長くて見にくかったら画面の表示を調整してくださいー。ごめんなさい。 「シアワセオリー」ヌメロから感想をって思ったけどよく読んだらあまり語ってなかったです。…