こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

ミナンせんいる

今日は何の日?

って、そりゃーもー、あっちもこっちもその話題で盛り上がってますわね。
分かってますよ。
あれでしょ。

ポッキーの日
(いけっちはすにょんを支援していますw)

じゃなくて(笑)

↑フニ王子の写真採用wでも視線はジェジたんへ〜w

FTの心臓、ミンファンの誕生日です〜♪
おめでとうーみなりー!

今日は不思議といい日だったな〜。
私、何一つ関係ないけどw

ちょっと嬉しい個人的ニュースがあったり。
駐車場を値引きしてもらえたり。
家に帰ったらメッセンジャーの本が届いてたし!
極めつけが、↓

いや〜、驚いたね。
つい数週間前にハート型が一つ入ってて、それだけでテンションあがってたんだけど。
さすが、みなりパーリー、今日は星が二つ!
びっくりだわ〜。
ふたつとかって、あるのね!
驚いた。

そう言えば、ミナンはいつもライブでは私達に「お知らせ」という名の幸せを伝えてくれる使者ですものね。
自分の誕生日なのに、関係ない私の為に幸せを運んでくれるなんて・・・ほんっとに素敵なミナリ♪
↑勝手な思い込みw

ではミナリのことはミナリ使者と呼ばせて頂くわ〜w
(何故呼称にこだわるのか、自分でも謎)

すごいぞ、プリ国に新たな使者現る!

ちょっとまとめてみたw

神:ホンギ
王子:フニ
天使:ジェジ
使者:ミナン
すにょん:すにょん

ウケる〜!!!笑える〜!!!
ちょっと、これって売れないゲームみたいじゃない〜???

・・・
は。

しまった、ミナリ使者の誕生日なのに、私ったら一体・・・!!!

気を取り直して。

スペシャダイナーに行かなかった私はfacebookで堪能していたのですが。
ミナリのバースデイデザートの写真があったので、もらってきました。

素敵〜。

ミナリ使者も食べたかしら。

この間、ひょんなことからwミナンの愛嬌ばっかり探しまくって見まくってたので、私の中では完全に可愛いミナンがもりもり復活しておりますが。
でも今のミナンは凄く男らしくて、ドラムも力強くて、本当に頼もしくなりましたよね。
フニ王子が「ミナン=ドラム」はFTの心臓だって前に語ってたけど、ただ、鼓動をならしてたのが、とても強心臓になりました。
他のメンバーがどんなに走ろうが、わめこうが、しっかり鼓動が響いてくるのだ。
ミナンが一番バンドとしての生音にこだわりを持っているように感じる。
だからこそ余計に、向こうの活動で生演奏ができる機会が少ないのが、本当に残念。
でも、逆にいえば、歴史を変えるチャンスがあるってことだよね。
一歩一歩確実に、ちょびっとづつでもw前に進んで行けたらいいね。
それを私は応援していこうと思います。
ミナリ〜!ちゅっかへ〜!!!


そだ!
ミナンのドラムセットが、いい感じで写真にのってたので、頑張って調べて、楽器カテに入れたいと思います。

頑張れ私!