こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みをいただきます

おしらせ長期休暇中ですが先にコメントに少しづつお返事していきますー。 え?記事よりコメ返が優先でしょ?(←ブロガーでなくコメラー) てことでお返事が遅くなってスミマセン〜。 つい先日のリリイベってシアワセオリーのリリイベかと思ってた。 よくよく…

Arena Tour 2013 「FREEDOM」 ネタばれラストなんです 埼玉編

みなさーん、たくさんのコメントほんとにほんとにありがとうございます♪ どれもきちんと読ませていただいてますよ(^^)v 追々お返事しますので、少しお待ちくださいね〜 代々木の感想が滞っておりますが・・・。(※追記済み) んがんが、埼玉、始まっちゃったの…

Arena Tour 2013 「FREEDOM」 ネタばれしていこう〜 代々木編(追記あり)

感想を下さる皆さんいつもありがとうございます!過去の感想も引き続き受け付けておりますよー。それから代々木の感想は私の記事更新が遅くなると思われるので(すいません)、先にお話ししたい方はコメ欄へ遠慮なくどうぞ〜♪ 代々木、2DAYS。 ここへきての…

ツアーパンフの感想だけど Arena Tour 2013 「FREEDOM」 ネタばれしたっていいんだに 長野編

今は神奈川県民だけど、生まれも育ちも長野県民の私。長野、行きたかったけど仕方ない。今の私には仕事が大事なのよー。もう終る頃かな?長野へ足を運ばれた皆さんの中で、感想語ってもいいよ、というお優しい方がおられましたらコメント欄へちょこっと残し…