こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

こんにちは。浦島リハビリ太郎です。

youtu.be

 

いやーん

4年ぶり?に来てみたらブログが変わっちゃったから記事の書き方わかんなーい。

 

タイトルも意味わかんなーい。

てかそのままじゃーん。

 

これはちょっとリハビリが必要そうなので、とりあえずこんな感じで復活していこうかなということでチョボチョボと過去を振り返りたいと思います。

 

とりあえず、上の動画、本日初めて見たので(驚愕)1人で大興奮。

いちおしつこく見てからまた感想述べます。

 

え?大丈夫よね?

・・・つか人数減ったし(# ゚Д゚) ・・・なんていうお叱りの言葉飛んで来たりしないよね。

今頃ネタにしてんなよっっていうコメントは拒否いたします。

あー昨今のネット界隈は怖い怖い。

 

まぁこれまで色々ありましたよね。

色々。

えぇ、あれやこれや。

 

てことでおれんまにえよ。

いけっちです。

話題たっぷりだったのにも関わらず沈黙してたのには個人的理由がありまして。

今になってやっと自分の時間を優先にしてこうと思える環境の変化もありましたし。

何やらFT復活の匂いもしてきましたし。え?しない?

そろそろしれーっと呟いていこうかなと。

遊びに来られる方がいましたらまたのんびりお付き合いしていただけたらありがたいです。

 

ひとまず今回はここまで。

 

さて、果たしてこの記事はちゃんと公開されるのか?

ネット上にどんなふうに表示されるのか?

長文なくせに何この枠。

すぐ改行されるじゃん(怒)

横幅足りな―い!

編集必要~!

 

そしてあたしの大好きなコメント欄はどこにあるのか(爆)?

↑本当は閉じたかったのだが編集の仕方が分からない。

 

乞うご期待!→私!!