こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 絵本「オルゴールワールド」の話

またしても、本編と関係ない話しですみません。 あれよ、うち、発送メール27日の夜来たんだもん。 フラゲは当然できず、当日ゲも(当日ゲってなんぞ)危ういぞ、てな状況なんだもん。 CD来たらちゃんと感想残しますので、それまで関係ない話しをさせてもら…

ブタの鼻

寒くなってきましたね〜。 あと少しでCDの発売日ですね〜。 実は私、先週の様な気がしていて、22日ぐらいに「まだ来ないのかな〜」ってパソコン開いて調べて28日だと知りましたwww 予約した時にちゃんと日付を見てなかった。アメーバのやつは見てないんで…

みなりのおな〜り〜

私の好みで言うと、ドラムはシンプルな方が好きなんです。 ガチャガチャと主張して、派手に打ち鳴らすのはちょっと不得意。 それよりも、安定したリズムで、曲自体を底からドンドコドンドコ支えるようなのがタイプ。 たまにチラリと技を入れ込んだりされると…

あれもパレ これもパレ たぶんパレ きっとパレ *1

実はこのネタ、ずいぶん前に下書きして、そのままになってたんですけど〜。 探している動画が見つからなくて、完成できずにおりました・・・。 が。 もう見つかりそうにないのであきらめますわ〜。 人生、あきらめが肝心♪ ←よいこは似しちゃダメ 下書き、ま…