こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大きな玉ねぎの下で〜♪

名曲です。おっとっと。いきなりそれてるし(笑)もう、本当に、困るんですけど・・・。ちょっと目を離したすきに(=2,3日ネットをしてない)色んなことが進み過ぎてて、追いつけないよ―。え?なに?夏のツアーが決まったんですって?で?え?ラスト、武…

チャチャチャッ♪チャチャチャッ♪ハァ〜・・・兎(ウ)!

FTのCDが来たぜよ。聞いてみたぜよ。ジョンフン、GJだぜよ。今日は早く寝ないと時間がないので、(ラジオは聞くけど)おまけのDVDはあす以降に見ます。あ、でも、さっきじぇじたんがブログをUPしてくれてましたのでちょっとそいつをネタに書いとこう。ドラマ…

FTからのラブコール?

ONE OK ROCK 「Liar」 なんだよ、FTじゃないじゃん!と思ったFTペンの方には申し訳ありません。どーしても、PATi PATiでメンバー達(と言ってもフニとホンギとミナン)が対バンしたいとラブコールを送ってたのが気になってて、色々動画をあさっておりました…

なぬ!?

なぬ?その1プリのお知らせホンギ出演のTBS/MBS系ドラマ「マッスルガール!」挿入歌にFTISLANDの「ハルカ」が決定!いやいや、挿入歌は「いつか」ですから〜!ざんねーん!(古) なぬ?その2プリのお知らせFTISLAND Official Fanmeeting 2011 〜Co…

ほんすたついのぷろふぉと

これね。最初見た時、KISS?と思ったんだけど・・・。「Ry(リューク)+Re(レム)÷2」という公式が(勝手に)できました。はい、ここ、テストに出ますよ〜。・・・うそ。※レムの方が写真が大きいのは、私の好みの度合いの差ですw

まだ始まったばかりのwinding road・・・

「Hey Hey Hey!」てことで(笑)FT達がフジの「HEY!HEY!HEY!」に出るどー!やったどー!公式から、観覧募集が出ておりました。収録日が日曜日なので、私は行けませんが。というか、厳しい抽選という山を越えなければ行けませんが。楽しみだな〜。浜ちゃん…

トリコくん・・・(笑)

もう、寝ようと思ったのに・・・。ジェジたんのブログに大うけ。あのブログは癒しの宝庫です。「ルフィくんとぼくらのトリコくん」て!笑える―。かわいー。最高ー。・・・寝よ(爆)

HALL TOUR 2010 “So today...” ENCORE

DVDが届きました〜さっそく過去の記憶と共に振り返り〜。そんでもって、元の記事にも少し追記しました。で、やっぱりあちこちカットされてましたわね。仕方ない。全曲収録だもの。当然、ウォンビンも。あ、でも、わたくし、心優しいお方からTBSの映像を頂き…

怒涛の連続お知らせ

あー、もう、時代の流れに追いつけない・・・ちょっと目を離したすきに、色んな情報が上がってて、なんじゃそりゃー!な、状況になってるし・・・。ま、とりあえず。個人的まとめをしておこう。頭がごっちゃなので。 まずは〜、今日は仕事が休みだったので、…