こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

B=PASS 9・10月号 を読んだった

今回のびーぱすはどのバンドも読みごたえがあって楽しかった〜。それぞれの特色がよく現れてるんだよね。簡潔に述べると(述べるんかぃw)バンプのライブレポは毎度のことながら行ってなくても感動が伝わって、藤原の言葉が詞の様に心に突き刺さるので、涙…

The Beatles 「Hey Jude」

オリンピックが近いので、ビートルズネタを。何故オリンピック?それはですね、オリンピックの開会式でポールが歌うからです(笑) しかも、「Hey Jude」を歌うとか歌わないとかw 当日までよくわからんのですが、世界中のビートルズファンがその時を楽しみ…

ちょこのゆくえ その7

すにょんが出演するミュージカルの日本公演の日程が決まりましたね〜。情報が遅いのは私が亀だからです。つっても飛行機には乗りません←分かる人には分かるwww でも公式サイトからまだ抽選予約を受け付けてますよ〜。(28日まで)行かれる方は是非。 みな…

久々に「モヤリ」していた話。

コメント下さった皆さん、すみません、お返事は追々。 今日は時間なくて、時間ないけど最近の自分のモヤリを処理しないと進めないのでw ブログ更新に時間を使わせて頂きます。ライブの感想を頂いてた時はいつもの数倍の訪問者がいてちょっとビビりましたw…

御礼

改めまして、今回のツアーではたくさんの方々にライブの感想をいただき、ありがとうございました。みなさんの感想を読んでいて、始まりから終りまで、今回のツアーは色々考えさせられることが多いツアーだったな〜と感じました。 自分、参加してないので、今…

ルンルンルン♪ 埼玉編

なんか、こういうのばかりですみません。 しばし、お付き合いください。 色々書きたいことあるんですけど、ツアー終わって落ち着いてからにします・・・。 今日は一日忍耐の日でした。(明日もだけどね) NHKホールでは私のバンド*1が2days。 埼玉アリーナで…

ルンルンルン♪ 名古屋編

「謎のカッチョイイ風のinst」が気になる今日この頃。 (macoさん、ナイスネーミング!) みなさんいかがお過ごしですか?私は行ってもいないライブに行った気になって勝手にテンションが上がっておりますwwwそして、いよいよ名古屋ですね。私はレインボ…

B=PASS 8月号を読んでみたらいいじゃない〜

※ライブレポへたくさんコメ頂きありがとうございます! 時間かかりそうなので(汗)明日か、明後日、お返事します〜。うふ。楽しみ♪ (ライブ以外でコメントもらってないよ〜というかた、挙手をお願いします。コメントの多さに見落としてるといけないので〜…