こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016.06.24FTISLAND 「LAW OF FTILSLAND」 FAINAL 日本武道館

お知らせ。諸事情によりしばらく夏眠(かみんw)を取りますので、コメント頂いてもお返事が遅くなります。申し訳ありません〜。記事が途中になったので、そっちはなるべく早く仕上げますが一応上げときます〜。※仕上げました※間違ってたら教えてちょ。 ひえ…

ソロパート好きなんだけどなー

何年か前に、パスワード忘れてログインできなくなる前に閉じたTwitterのアカウントを復活しました。 パスワード、見つけたのだ!!!だけど、メアドは間違って登録してるから、今度またパスワード忘れたらもうおしまいなんだけど。ここに乗せとく?(←アホ)…

城ホで書きそびれたこと

まずはオープニングアクトのN.Flyingについて感想述べさせていただきます。 披露した曲は2曲。 登場した瞬間に、チラホラと歓声もあがっていましたね。 ファンの間ではやっぱり後輩バンドでもあることですし、知っていて当然てな状況だったのかな。 振り付…

アリーナツアー 「LAW OF FTILSLAND」 大阪城ホール

早速ですが、感想参ります。今回・・・というか、少し前から私には神なる存在の方が現れまして、毎回良席で見られるのもこの神のおかげなんですけども。 今回も、神が降臨なさって、私を前方ブロックのスン側通路という良席に導いて下さいました。 しかも、…

LIVEで確かめたい8のこと〜!(チョコチョコ追記しとりますー)

デヴィッド・ボウイに続いて、21日にプリンスまで逝ってしまわれました・・・。あちらにはマイケルもいるし、私の好きな邦楽、洋楽のバンドマンも多数いるので、きっとココよりも楽しいフェスが行われているのだろう〜。って頭の中で想像して自身を慰めてお…

ふにさん練習風景 IGより

忘れないうちにと思って〜。ふにが新曲の練習頑張ってるからさー♪買ったのかね?もらったのかね?借りたのかね?ステージで使うのかね?どうなんだい!

「N.W.U」

突然ですがカウントダウンまとめ写真↓ すにょんが大きいのは私が「5」が好きだからです。 ※こんな遊びもたまにやります。 ※似合わないこともするんだよwww フラゲしてたのにねー。 聴いたのは発売日っていうねー。 でも亀じゃないからいいでしょ? なんて…

今宵はインディーズ

ちうことで、お久しぶりです。みなさんはアルバム待ちでカウントダウンしているところでしょうが、早い人はフラゲするのかな? 私は見なくちゃいけないDVDが3枚になり、感想残せず焦る毎日を過ごしております。 やばい、やばいぞ。 これはもうDVD見る前にア…

2015 FTISLAND LIVE [We Will] TOUR IN SEOUL Disc1と2 完走

ライブのDVD、色々すっ飛ばしてる気がしますが(笑) 先にこっちから感想残します〜。 見たかったのよ! 彼らの想いが詰まったこのLIVEを!!! ↑表紙と中身↓青色大好き〜♪ 前置きしないよ。(めっずらしっ) では、スタート! OP ヤーーーーーッバ! やっば…

FTISLAND OFFICIAL FANMEETING 2016 -G5-

あけましておめでとうございましたー!てことで、ブログの放置癖が止まらないいけっちでございます。 みなさん、お元気でしたかー?年末年始は色々イベントがあって、個人的に忙しかったので、それこそ前回のライブ以降FT関連は完全に断ち切っていて、 まー…