こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「きみはペット」韓国版

何か、色々と騒がしい。(って、私だけ〜www) 『きみはペット』韓国版が日本で5月にクランクイン。チャン・グンソクら来日セレモニーもてことで、ぴあからお知らせが来てました。すごいねー。ちょっとしたツアーだよねー。お弁当も出るのね〜(笑)セレモニ…

ウォンビン日本活動スタート〜♪

さっき、FTのHPを覗きに行きました。いつものようにお気に入りからぽちっとすると・・・ お〜。さっそくDVDのジャケが登場してるじゃないのさ〜!・・・。・・・。・・・。ん?左下に注目中(ジェジたんは置いといてwww)・・・。う!うお!なんじゃこりゃー…

はるうらら

とったど〜!!!え?何を???はい、卒業証書。よいことです。おめでとうごじゃいま〜す♪ 今日、フジ系でベートーベンウイルスが最終回でして、もしかして、グンソク君が例の、フニ様も出るという、映画の話とかチロッと宣伝するかな〜と思って見たら、(…

ドラマかぃっ!

そりゃーねー。2月から4月頃まで日本滞在って聞いたときはさ、え?なに?長期滞在って、何があるの?もしかして、日本縦断ライブツアーとかしちゃう?新曲つったって、日本に滞在せずともできるだろうし。あ、そうか、アルバムか!いや、待てよ?やっぱりこ…