こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国のバンドいろいろ

台風が〜・・・。みなさん大丈夫ですか?私のところは今まさに大荒れです。怖いよ〜(>_ FTISLANDの韓国での活動を私なりに考えてみました。 話したいことが山盛なので、かーなーり長いですw ま〜たいつもそうじゃん、、、って思った方、本当に長いです(爆…

FIVE TREASURE BOX

FTBOXってタイトルさ、要約すると、ココってこと? ほら、みんな箱の中におさまってるし。 ってそう思ってるのは私だけ〜www 韓国での活動を追わないと申しておりますが、やはり、彼らの意義を汲んで、今回のアルバムは購入することにしました。 驚くほど…

「Endless Story」

韓国でのカムバ。 チロチロとコメント欄で話してますが、 私は今回の活動は今までにないぐらい、静観視しております。 その理由は色々あるんだけど、 分かりやすい理由だと、オケで演奏する姿を見たくないから。見たくない理由以上に見たい理由の方が圧倒的…

ジェジンの緑ちゃん

つーことで、先にジェジたんの緑ベースを。。。これ、今回のルンルンルン♪*1ツアーからお目見えしたのですが。 ここで感想をいただいた際に、ジェジンが新しいベースを持っていたらしいという匂いが漂ってたのでwww さっそく調べてみました〜。 つっても…

いいね♪

たまにはタイムリーな話題にものらないとね。新曲、出ましたね〜。 自分たちの曲でなく、この曲がタイトル曲に選ばれたことがお気に召さなかったらしくジェジンがインタビューで語ってますが。 どんなもんでしょうか。こりゃまた〜・・・。 面白い曲になりま…

ヘドウィグの感想が書けないので戯言語ります

最近、毒が薄れてきたよね、と友人に言われてしまいました(爆)*1 だってねぇ、活動らしいことしてないし? あ、TAKEはちょっとおいときます。(いつもこれだよ) ちなみにティーザは私個人としていい思い出がないので、フルが出るまでネタにするつもりはあ…

ジョンフンを虜にしたストラト ※追記あり

久しぶりの楽器ネタ♪ 韓国がロックで盛り上がっているこんなときにKYなネタ♪ 春ごろにフニがストラトの虜になってるツイが上がってからずっと、お披露目を楽しみにしておりました。 そんでもって20のリリイベで新しい彼女(見た目熟女)をお連れになってマス…