こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「To The Light」

「こやつら、勝負してきたな」 ※言葉が悪くてすいませーん。 まず一度聴いて瞬間にそう感じました。 キタね、これ、キタよ。FTISLAND、勝負曲ですよ。 ミナリのこれでもかっ!これでどーだっ!と言わんばかりの強みであるパワフルドラミング。 すにょんのサ…

「ARENA TOUR 2014 -The Passion- 」

センターステージっていいね! ホンギは大変だったみたいだけど。 みんなの後姿を斜めぐらいの角度から見れる場所がベストかな。 正面より背後に周りたいと願う特異体質なファン。 それが私w ※↑貼り忘れてた。では感想〜。オープニングのさ、ハートがドキド…

ミンファンのドラム @THE PASSION

ライブの方の感想の前に、みなりのドラムが変わっていたので先にあげておきます。 変わったとは言っても、色だけで、特にこれといって大きな変化はないのですが・・・。フロアタムが二つになったのと(いつからだったっけw)、このシリーズってことで一応ド…

akkinが!!!

まさかのこのカテゴリ2連チャンwwwww いやだってね、今ね、PASSION観ようと思ったらさ、スタッフクレジットのど頭にさ、見たことある名前が!!! いや、ワンオク繋がりとかじゃなく、私はこっち↓ですからーーーーー!!!!PVバージョン ライブバージ…

正解は 「LEGO BIG MORL」

初めましての方に説明しますと、このカテゴリは(頼まれてもいないが)こっちから彼らにバンドを(勝手に)紹介(押し付ける)するコーナーです。私の大好きなバンドネタですので、FTの扱いとは別ってことをご承知おきください。 先日ちょっと触れましたが、…

ジェジンの黒ベース

蝶々の方はファンからのプレゼントってことで、調べるまでもないらしいので、 一応気が向いたら記事にしますが、今は放置します。先にこちらのベースを。。。そんでもって、このベースも頂き物だったりして?www もう出所が分からない。プレべは使用して…

「NEW PAGE」

このアルバムは「beautiful」に引き続きかっぱえぷせん決定〜。 かっぱえぷせん=スルメ曲=何度きいてもおいしいのでやめられない。てことで、もらった云々かんぬんの細かいことは置いといて(爆) 頑張って(?)褒めてるからみんな買ってねー!!!・・・…