こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スンのまーちんD45ひすとりー

茶色ギターもあるけど、先にこっちを楽器カテに入れておこう。スンが持っているアコギはガットギター含めて5本?で私の記憶が終わっております。 その後、どうなっているかは不明。デビュー当時はシンガーソングライターになることが夢だとか話してなかった…

N.W.U -Live-のおまけ映像

NWUのライブのおまけをまとめておきます。 「JUST DO IT」限定B<DVD> 6th Album「N.W.U」Premium Release Event -Live-1. アイデンティティ 2. Walking Dead 3. Time 4. YOU DON'T KNOW WHO I AM 5. COME ON GIRL6. -Talk- The Making Of 「N.W.U」 Premiu…

「JUST DO IT」

私の場合、音楽と共に人生を歩んできているので、過去を振り返りたいときは音楽を聴くとその当時の自分に簡単に会うことができる。 過去の自分に会うわけだから、素直に当時の自分を楽しんだらいいと思うわけです。 今、じゃなくて、過去、を楽しむ時間が必…

Arena Tour 2016 -Law of FTISLAND:N.W.U-

ここからは過去へタイムスリップのお時間です。 久しぶりの再会はこちらのDVDになりました。 まじで!本当にずっと見てなかったので(DVDね)、今回がお初になります。 あ、これは1回見たかな??? いやぁ、久しぶりに5人に会えて、あたしゃドキドキとウキ…