こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「You Are My Life」 と B=PASS 5月号

今回のシングル曲達を聴いて真っ先に感じた。 ジェジンいい仕事してる〜。(歌の方ね) 今回、全曲ホンギがメインで、ジェジンはハモリに徹しておりますが、 このジェジンの声色が本当に素晴らしくどの曲も見事に生かされていて、感動した。 ホンギとの絡み…

すんのギターは緑色?

題名がもう、手抜きすぎるwwwwwwww取りあえず、DVD見たし、見て分かったことだけ記録しておこうと思って。 だから、この記事、完全に未完成です。色々分かってきたら手直しします。 (とか言っていつも放置するパターン) (同じ放置でも、ちゃんと…

TAKE FTISLAND 〜2012 FTISLNAD CONCERT IN SEOUL〜

先日、第55回グラミー賞の発表がありましてね、まぁ毎年なんとなく気にかけていたりするんですが、今年は特に2つ前の記事でネタにしたHalestormの行方が気になってたものですから、仕事の合間に時間ができるとグラミー賞の発表をチェックしてたのですよ。そ…