こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

フニ王子のテレキャス

テラスモール湘南行った〜♪ラーメン「野の実」を食べた〜♪うまかった〜♪佐野実さんが来てた〜♪一緒に写真撮っちゃった〜♪やっぱり腕組んでた〜www♪


どうしても公式の情報が信じがたい。
公式なのに〜。


↑何気に、ホンギの映り込みが笑えるのさw

ジョンフンのギターを「Fender Telecaster Standard」って紹介してるけど、私が調べたところによると、Fender Telecasterはいいとして、「Vintage Series ’62 Custom」が一番近いと思うのだ〜。
何故だ〜!
何故公式と違うんだ〜!

どっちが正しいのかは分かりませんが、以前、ジェジたんの楽器を調べた時に公式に楽器の情報があるよーと教えて頂いて、それはありがたい〜、さっすがバンドのHPだ!
って勇んで見に行ったところ、ジェジンのあのベースを「MUSICMAN Stingray5」って載せてるのを見て、「5」って・・・5弦じゃないし!!!ってなりまして。
あとミナンのドラムのところも、ツインペダルになってて、当時からすでにツイン使ってたのかぃ?ってちょっと疑問が残ってまして。
そういったところから、公式情報は信用ならんという結論に至りました(笑)


多分、これだと思うんだよな〜
Fender USA Vintage Series ’62 Custom

初めはClassic Seriesかなーとも思いましたが。
ハムバッカー(だっけ?)が違う。

フニの楽器マニアで分かるよ〜っていう奇特なw方がいらっしゃいましたら、是非情報を〜www

あ、ついでに、フニが使用しているピックを♪

DUNLOP USA ULTEX 73

今はデザインが変わりました。写真集を見るとフニは両方持ってるようです。


よしよし、いいペースだ(笑)
頑張って仕上げよう〜♪