こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアノロックにはまり中(冒頭に追記した)

しまった、大切なお知らせがあったんだwここで追記しますけども、私がラモーンズ大好きなのは常連さんはご存知かと思いますが、ラモーンズの初期のメンバーだったDEE DEEの妹さんがですね、なんと、CNBLUEのファンなんですってー!(そっちかーいwwww)…

ホンギの友達

ファンミーティングな〜。 演奏するかなぁー。 いつもだったらハイタッチに時間かけるなら演奏してくれーって思うところなんだけど、 ちょっとでも顔を合わせられるなら一言かけてあげたい言葉があるんだよねー。 あわよくば質問とかしたいことがあるんだよ…

懐かし動画いろいろ

私が敬愛する森山未來さまが日本に戻ってきました。日本での復帰第一弾(正確にはダンスステージ一つこなしてるけど)「PLUTO」を観に行ってきました。想像をはるかに超える未來君の身体能力の高さに度肝を抜かれ、そして舞台の構成とか美術作品とかにも目を…