こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FT本「COLORFUL」の続きを読んでみた

つづき〜。2009年2月から2011年6月までのインタビューが再構成されています。こちらは抜粋するのはもったいないので、感想だけ。初登場時のインタビューには貴重なウォンビンのコメントが!次のインタビュー記事にはスンヒョンのデビューコメントが!日本で…

FTISLAND 「COLORFUL」を読んでみた

結局手にしてしまった・・・。もう、売り切れて買えないかも〜なんて心配してたんだけど、予約したらすぐに届きました。誰だ?入荷が来月になるかもとかっていってたのは。(私)ペン中途加入の私にとっては思った以上に発見のある記事でした。過去の記事を…

れりっご〜!

↑ミナンだって肩を組むんだぃっ・・・上がり気味だけどwwwそしてフニはムリヤリ親指を捻じ込む技↑ティーザ見ました〜。アキレス腱伸ばして、準備万端で。スカッと爽やかコカコーラ!みたいな?飛び出せ元気!オロナミンC!とか?はじける青春ファンタグ…

ホンギの呪い

ホンギの自画像を笑った私に天罰が下りました。・・・・・・・・・マッスルガールの最終回を見逃したー・・・・・・・・・FT本の予約しそこねたーあぁ、なんてことHDの残量がないことは気づいていたのだ。かといって、ここんとこ色々忙しくて全然片づけがで…

ぶはっ

破壊力抜群(笑)元記事

気になる記事につっこんでみた

※個人的感情が激しい為、純粋なFTファンの方は以下の記事、スル―して下さいまし。 FTISLAND 「日本活動が刺激となった」 (C)YONHAP NEWS 韓国で10か月ぶりにミニアルバム「RETURN」を発売した5人組バンド「FTISLAND」は空白期間、精神的にも強くなったようだ…

5thシングル「Let it go!」7月27日発売!

だそうです。これで、発売だけのお話ならば普通に記録だけで終わるんだけど・・・。ちなみに収録曲は↓1. Let it go!2. Dream sky3. Someday4. Let it go! (INSTRUMENTAL)そしてだ。ここからが肝心なんだ。なんとなんと、表題曲「Let it go!」はホンギとミ…

RETURN (3rd Mini Album)

やっとちゃんと聞きました。CDで落ち着いて聞いて見ると、へろへろはいい曲ですね。自分の車、オーディオカーになってまして、(某サウンドコンテストで入賞してるwww)身内に音キチ(音キチガイw)さんがいる為、アンプとか、スピーカーとかいじくって…

「ハル*ハナ」を読んでみた

リアルタイムな追っかけをすでにあきらめた自分(笑)いつもの今更なネタを地味に記録していくのさ。そんでもって嗜好の世界に浸るのさ。さてさて、雑誌についてはFTが表紙を飾ったら買ってしまおうと決めてたので、このはるはなさんも迷わず購入しました。…