こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ですがアルバムのおまけJCBの感想

アルバムが届いてすぐに、曲を聴くよりもDVDを見たあたくし。とにかくライブが好きなんです〜。生音が好きなんです〜。動いてるのがいいんです〜。そしたら、なんせ、出来栄えに拍手でした。色々細かい修正が入ってるのはもう国フォで学んだので、あんなミス…

FTISLAND 3RD MINI ALBUM [RETURN] Title song 【Hello Hello】

FTISLAND 3RD MINI ALBUM 'Hello Hello' Music video full ver や・・・。やられた・・・ティーザーで浮かれてた自分がいけないんだ。全然メタルじゃなかった。やっぱりつなぎ合わせたギターソロだった・・・。あれだな、自分の勘違い?ティーザー見て、「お…

お宝〜。

ブログの名前を変えました。別館というにはあまりにも某アーティスト(←今さら)に集中しすぎているので。これでわかりやすくなったわ。そういえば、数日前にメルマガが来ました。↓ FTISLANDのメンバーから会員のみんなに指令!!遂に昨日1stアルバム「FIVE TR…

FIVE TREASURE ISLAND

昔からアルバムを買うと、ちゃんと時間を作って始まりから終りまで、ノンストップで聞きます。何故かと言うと、シングルカットと違って、アルバムと言うのは全曲に流れがあり、曲順とか、曲と曲の「間」(ま)とか全てに意味があるからです。アルバムとは自…

美しい旅の後

はい。今日は休みだったので、おうちでDVD三昧です♪(←なにしてんだ。イベント行けよっ)先にディスク2の見てなかったおまけを全部見ました。フレンズトークが興味深い内容でよかった。フニとミナンとの微妙な距離(笑)MVでのスンとミナンのイチャイチャに…

美しい旅の前に・・・

届きました私はですね、こいつの何を期待していたかというと、「マルチアングル」なんすよ。えぇ。おまけのDVDがメインで購入したようなものなんすよだからまっさきにDISC 02を手にとって、ドキドキワクワクしながら再生しましたのよ。SBSのそらしどれーみー…

K-POP WAVE を読んでみた

見ました?HEY×3ですわよ。も〜、しょっぱなから小出しでFTをちらつかせといて、最後に出たと思ったら「え?終り?」というあっと言う間の時間。ま、徳永さんもひらいけんも好きだからいいけどさー。満を持して(ない???)の出演だったから、どうなるのか…