こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010.12.28. 国際フォーラム ホールA 詳細感想

年が明ける前に記録しとかなくちゃー! 28日は仕事の最終日だったので、湘南から東京までダッシュで(って電車だけど)向かいました。間に合うかどうかのギリギリの所で、心配だったのですが、有楽町の駅から猛ダッシュで(これは足で走ったwww)私が会場に…

いぶめりくりすます♪

きたきた〜。クリスマスカードでごじゃいます※画像が荒くてすみません。やばいよー、5人もサンタさんがいるよー。可愛いねぇ。みんな可愛いわ。そればっか(笑)こうやって5人のサインをまじまじと見たのは初めてなんですけど、昔から変わってないのかなぁ。…

2010.12.19. JCBホール 詳細感想

FTIslandのコンサートに行ってきました。楽しかったよ〜。色々忘れてるとこもあるかもだけど、帰りの電車で思いつく限りメモしてますので、それと記憶を頼りに感想を。まだ国際フォーラムもありますので、ネタバレ要注意です!まずはセットリスト1 Flower R…

JCBホールの感想の前に・・・。

FTのコンサートはこれが初。 数々のライブを見てきましたが、バンドのライブというには「おしい!」と思う箇所がしばしば。 チケットを購入する段階から、参加型ではなく、観覧型を決め込んでいたので、スタンディングじゃなくバルコニーで購入。 で、感想の…