こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バンドの未来

DVDが発売前に届いていたというのに、まだ手にしてない。見てない。誰が来たか分からない。乞うご期待!www 例えば、すーっごく美味しいものを食べた時、とーっても綺麗な景色を目にしたとき、 同じ感動を自分の大切な人や、大好きな人にも見せたいと思う…

ダミアン・ライス

音楽の話になると、大きく脱線していく傾向にあります。 ところで、プリサイトはいつから門限が?夜は全然入れないじゃないのよ。ありえなーい。まだ間に合うからいいけどさw←? ジェジたんの才能開花。この曲はジュリアロバーツ主演の映画「クローサー」の…

フニのギター  ちょっと追記しました11/15

はい、ごめんなさいよ〜。 なんちゃってマニアが通りますよ〜(笑)GibsonはDark-Fireでございます。 どうやら、日本では扱いがないようで・・・。 だけど、B'Zの松本さんがプレゼントされちゃってるとは、知らなかった〜。 すごいなぁ。 ただだもんねぇ。(…

代わりに泣いておくよ

試験が終わった〜。この歳になってまで勉強させられるとは思わなかった。受かるかどうかは神のみぞ知る・・・。ホンギちゃうよ(←笑っとけ) そんなわけで勉強にいそしんでいた私は、忙しくて大好きなブログさんちを覗くだけの毎日でしたが、久しぶりにちょ…

ジェイソン・ムラーズ

FT達の聞いている曲を一緒に聞こうじゃないの!ってことで。 カテゴリー作った〜♪ 随時、入れて行きます。まずは、私も大好きな曲を。Jason Mraz の「I'm yours」これはスンがパロディって楽しげにエアーボーカルをしております(笑) これ見た時、大爆笑だ…

ほぼ正夢!?

あれは確か・・・9月の事でした。昔からよく夢を見るので、高校生の頃は毎日「夢日記」なるものをつけておりまして、そうしますと、夢の中で色んなストーリーが展開されていくのであります。 中には、ある数字が出てきて、それを日記に書いたら、数日後の競…

鳥のように”새들 처럼”MV

もともと、誰かの曲をリメイクして販売する、という行為が好きじゃないんです。 リメイクして、ライブで演奏するとか、テレビで披露するとか、そういうのは全然OK。 そういう試みはとても楽しいので。アーティストによっては、むしろ色んなバージョンを見て…

AERA №47 を読んでみた

束の間の休息だったなぁ・・・。 あっちだけが忙しくなるのかと思ったら日本もですかぃ。休ませてくれよ〜。(どっちを!?) 最近、ちっともプリ公式へ行かないので、まったく活動が分かりません。 だって、行っても入れないし。 朝なら入れるんだろうか。 …

素人さんいらっしゃ〜い♪

素人さんで勝手にバンドを組ませてみた(笑) またしょーもないことをwww 暇人ですみませーん。パレを演奏してます。 まずはドラムね。 安定してうまいです。 ドラムパッドじゃなくて、ちゃんと聞きたいわぁ。次はギター。 口もとのニヤリがムカつくけど…

<猛毒注意> 横アリだってさ

最近チャリティーなんたらが多いよ。本当に支援したけりゃ東北に行きなさいよ。現地を知りもしないで何がチャリティーだ。私はコンビニ行く度に募金してるっつうの。 早いよ。早すぎるよ。展開が。ついこの間、武道館が感動のうちに終わったのに。 余韻を断…

ジェジたんに癒される

劇団新感線の「髑髏城の七人」を最前列で堪能してきた〜。私、FT以外は割とチケ運いいんだけどな〜。次に行く武道館ライブはアリーナ3列目だしさ。ほんとにどうなってんの? 「ベスト」っていう題名のジェジンのブログを見た時、 フニ兄さんのベストをネタ…