こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVEで確かめたい8のこと〜!(チョコチョコ追記しとりますー)

デヴィッド・ボウイに続いて、21日にプリンスまで逝ってしまわれました・・・。あちらにはマイケルもいるし、私の好きな邦楽、洋楽のバンドマンも多数いるので、きっとココよりも楽しいフェスが行われているのだろう〜。って頭の中で想像して自身を慰めてお…

ふにさん練習風景 IGより

忘れないうちにと思って〜。ふにが新曲の練習頑張ってるからさー♪買ったのかね?もらったのかね?借りたのかね?ステージで使うのかね?どうなんだい!

「N.W.U」

突然ですがカウントダウンまとめ写真↓ すにょんが大きいのは私が「5」が好きだからです。 ※こんな遊びもたまにやります。 ※似合わないこともするんだよwww フラゲしてたのにねー。 聴いたのは発売日っていうねー。 でも亀じゃないからいいでしょ? なんて…

今宵はインディーズ

ちうことで、お久しぶりです。みなさんはアルバム待ちでカウントダウンしているところでしょうが、早い人はフラゲするのかな? 私は見なくちゃいけないDVDが3枚になり、感想残せず焦る毎日を過ごしております。 やばい、やばいぞ。 これはもうDVD見る前にア…