こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょこのゆくえ その6

大阪編へ感想下さった皆さま、ありがとうございます。 心から感謝申し上げます。 人それぞれに見解も違うし、色々な意見が聞けてすごく得した気分ですwww 近々、お返事させて頂きますので、もう少しお待ちください。今日は驚くことがありまして。FTのブロ…

ルンルンルン♪大坂編

思いがけず、スンカレーのコメ欄が好評につき(爆)ライブの感想が埋もれてしまうといけないのでw 改めて別記事をあげました。さぁ、毒ブログに遊びに来られる天使の皆さん!(ややこしいw) 大坂ライブの話しを思う存分語っていって下さいまし〜。私のた…

ちょこのゆくえ その5 (ちょっと訂正)

訂正します〜。 遊びに来て下さってありがとうございます! 大坂の感想は次の記事へお願いします♪ 靴下が片方みつからない・・・。 みなさん、たくさんのライブレポをありがとうございます。 時間かかりますが、のちほど順に誠意を持ってコメ返させて頂きま…

ルンルンルンツアー始まったね〜♪ 【追記しました!】

追記します。ど、、、どうしよ。。。毒ブログに天使がたくさんいる〜・・・(T_T)不思議な現象だ・・・ 読んでいたら凄く楽しくて、凄く嬉しくて、ありがたくてしょうがありません。 ニヤニヤと感涙が同時に起こって、もう大変です(笑) 私のわがままに答え…

ちょこのゆくえ その4

早くも第4弾です。別にネタがないとかじゃないよ?台風が怖くて寝られないんだよ〜。 皆さんは大丈夫でしたか?台風が怖いのでレコードを聞いておりました。 別にレコードじゃなくても良いんだけど、レコードを聞きたい気分だったので。 そんでもって、聞い…

ちょこのゆくえ その3

もう・・・終りだね 君が小さく見える ぼくは思わずきみを だきしめたくなる・・・ 皆さん、とうとう、この時がやってきてしまいました。 一番恐れていたこの瞬間が〜(T_T)では、あみだくじの結果でございます。。。 うわ〜!!!! やだー、やだー、いきな…

ちょこのゆくえ その2

ちょこあみだでございます。 つまんないと思うのでスル―して下さいwww よっちゃ。あみだくじ〜あみだくじ〜♪てことで。本日もやってみましたよ。 結果〜↓おーっと、またも文字でございます〜。 よかったよかった。 てことで、まだみんな無事よ(^^)v 別記…

尊敬するプレイヤー?

すにょんが大好きなジェイソン・ムラーズがつま恋フェスに出るんだって〜。 久しぶりの来日らしいよ。 韓国では人気だから?ツアーが組まれてるのに、日本ではツアーで来ないのね。 DVDマガジンvol.6を見ました〜。 つっても届いてすぐ見たから数日前の話な…

FTISLAND CHOCOLATE LIMITED EDITIONその1

雑誌の件は・・・ちょっと置いときます(何故!)今日はこれ。 チョコレートの話題。みなさん、覚えてますか? ペンミの時に購入した、FTのチョコレート。えぇ、まだ食べてませんでした。 食べてませんでした。 でした。 はい、過去形www実は私、甘いもの…

ジョンフンのれすぽーる

私がバンドを追っかけしてた頃、初めは楽器のこととかほとんど興味なくて、ただバンドの音楽を楽しんでいるだけだったのですが、高校生の時に友達と追っかけしてたバンドと少し、お近づきになれるぐらいになって、その時に楽器を間近で初めて見させてもらい…

舞台の楽しみ方

B=PASS 7月号 読んだ? 読んだんですけど・・・。 しかも今頃・・・。 作詞、作曲、アレンジと、そういった曲作りに関する製作の話をしてくれてます。 これを記事にしようと思ってたんだけど・・・。 もう、頭が他のことで一杯になっていて、そっちを先に吐…