こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 LA進出の件 <FTISLAND & CNBLUE “STAND UP” BY M LIVE>

FTISLANDのロゴの「T」が、何度見ても数字の「7」に見えてしまう自分w FTISLANDとCNBLUEが3月にアメリカ進出 [TVリポート カン・スンフン記者] FTISLANDとCNBLUEがCJ E&Mのコンサート企画部門 M-Liveと手を組んで、アメリカ・LAに進出する。 FTISLANDと…

スンヒョンのシルバーちゃん

ミナンがカホン演奏したよ〜とご連絡を頂き、さっそく動画巡りして参りました。きちんと演奏が見られるのはいつの日になるのでしょうか・・・。もしかして、ファンミでやるのかな?でも、ファンミはちゃんとライブが見たいですぅ。そっか、両方演奏してくれ…

Radiohead の 「Creep」

ジュンスカに反応して下さっている一部の皆さん〜(笑)MフェアとMステとMラバに出まっせ〜♪(Mだらけ〜w)Mステは解散を発表した事変も出まっせ〜♪ついでに色々あったwびっぐべんも出まっせ〜♪よろしくぅ!・・・しかし、あの方達(ジュンスカ)、ライブバンド…

イ・ホンギに捧ぐ

あんまり元記事を全部はっつけるのはよくないんだけど・・・。 広告がありすぎてサイトが見ずらいので。ごきげんように出演した高知さんが話してた内容です。 奇跡的にお昼時間がずれ込んで、事務所のテレビで見れたのに、裏番組見てた自分(笑) こんなお話…

Green Day の Basket Case

ジェジたんが3日につぶやいたケニー・ロギンスはフットルースで有名です。誰?って聞いてる方がいたので、お知らせまで。って、ここで書いてもしゃーないけどwwwちなみに4日にふにがつぶやいた「you are not alon」は私が思うにマイケルの曲ではなかろ…

ジョンフンのギター 赤い彼女

お正月ほど1日が早く過ぎる時はない。すでに3日が経ってしまった・・・。こうやって日々が過ぎて、気づいたら1年過ぎてるんだろうな〜。一日を大事に過ごさねばならぬ。と、毎年思ういけっちです。今年も宜しく〜♪ 年明け一番のネタ。 大好きな楽器ネタww…