こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

ジェジンの赤いベース

フニが赤いロボットを手に入れて、ジェジも赤いのが欲しくなっちゃったのかな〜w

いつだっけ?よみうりランドの時だっけ?
ベースが届いてご満悦のジェジたん♪

廊下にしゃがみ込んで、おててをパチパチ。
くぁわぁい〜ぃ〜(アホ)

おっと。
ジェジたんに夢中になってしまったw
で、中身を覗いて見た。

むむむー。
わからん(笑)

で、しばらくそのまま放置(驚!)してた。
ていうか、時間なかったので。
ESP見たらAmazeシリーズだってのは分かったけど、絶対CTMじゃないし。
全然ちゃうやんけー。

と、一応ツベも確認したけど、似たのがないので分からず。
またもやそのまま放置。

その間にロボットを探ってたら偶然(?)海外サイトで発見。
そんでもって翻訳で頭がグルグルしてきたので降参。
やっぱりか。
日本では販売してないのか・・・?


ESP Amaze DLX-4 See-thru Black Cherry
5弦の音はツベで見つけたけどイマイチなので載せませんw

ただ、これもロゴの黒い縁取りが違うので〜、まぁ、いつもの特注だろうってことで、おちついた(爆)
シースルーってのが違う気がする。。。。呼び名が違う気がする。気がするだけ〜w
いつものごとく、これ以上はさぐれない〜。
諦めが肝心〜(笑)

もうあげないと情報がさすがに亀すぎるw


次はドラムを調べて〜、そんでフニの黒いギターも調べて〜(こっちはすぐ分かりそうだけど)、あぁ、大忙しだわっw

・・・
・・・
・・・
「おいスン、・・・買うなよっ」(爆)