こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふにのPRS王

やっぱりね、自分で手に入れたギター(じゃないらしいw※コメントより)は嬉しいもんよね。 スンがやっと手に入れたって自慢してたアコギの写真も良かったけどさ、ふにさんの焦らしつつの楽器自慢も楽しいじゃないのさw世界に40本!わーお! 29番って・・・…

前置き

ファンミの感想をと思ったのですが、あまりにも前置きが長くなりそうだったので、別記事にします。私が参加したのは21日の土曜日。実はその週の火曜日に私は名古屋におりました。 なんでかというと「ヤマショウのマーチ」という、山崎まさよし(継承略)とト…

雑談・・・というかOKGo

※ご要望もあり、公開しときます。 ※雑談を直しました。→雑な話を削りましたwww ※話題が古いですがすいません。題名、そのまんまです〜。 ダラダラと一人語り(弾き語り風)させていただきますので、無駄な時間が流れることをお許しください。FT達はレコー…