こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「トリコ」じゃなく、FTのとりこ♪

ちょっとネットを放置しただけなのに、FTの話題が満載で、どれから手をつけたらいいのやら・・・(笑)てことで、まずは、旬な話題を。『テレビアニメーション「トリコ」、エンディングテーマに決定!』250万部を売り上げ、現在も週刊少年ジャンプで大好評連…

よっちゃ!!!

3月21日ジェジンのブログ「みんな ありがと」おひさしぶりです。。みんな さいきん たいへんですね。。でも みんな たいへんな ときですけどぼくたちの しんぱいを してくれたんです。ほんとうに ありがと!!!!ほんとうに。。。!!!!!じつは ぼくたち…

MBSに・・・

マッスルガールの宣伝写真?が。http://www.mbs.jp/muscle-g/合成っぽい・・・・・・・・。 ホンギ〜。大人っぽいねー。ドラマ撮影、いつからなんだろう。大丈夫なんだろうか。色々・・・心配です。あー、、、それでも頑張って欲しい。あー、、、でもやっぱ…

プリ公式より

3月15日掲載去る3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震におきまして被害にあわれた皆様に心からお見舞いを申し上げます。当震災の影響により、3月26日に開催を予定しておりました「FTISLAND Official Fanmeeting 2011」は公演を一旦見合わせとさせてい…

FT 4thシングル 「SATISFACTION」

てーことで。写真もあがっておりました。ジャケに使用されるのかどうかは謎。1. SATISFACTION2. Friends3. I want4. SATISFACTION (Instrumental)4月20日おんせーる♪AとBと通常版がございます。今さらですけど、やっと予約しました。うっかり忘れそうでし…

WONBIN 「C'mon Girl」 MV full version

WONBIN 「C'mon Girl」 MV full version おっと!途中でギター登場〜。ま、飾り程度にってことで(笑)こんな時だからこそ、こんな事態だからこそ、音楽に触れよう!音楽を楽しもう!大好きなものを見て、聞いて、元気出して、マイナス要素を蓄積しない様に…

ツアーSO TODAY・・・のおまけ MAKING MOVIE

始めに記す。このDVDのお勧めは後半5分とミナンです(笑)最初は各メンバーのコメント。なんだけど、ホンギが短すぎ!何故?そして、コメントしてる間、リハの映像が・・・。「お話してるときは相手の顔を見て聞きなさい」と、幼少より言われて育ったわたく…

写真集とジェジのベース(青と白) ※追記あり

仕事でヘトヘトになって帰ったら、家に届いてました♪早速写真集をじっくり観察。やっぱりこうやって写真で見ると色々と新しい発見がありますわね。で、あれもこれも色々感想がありすぎて、長くなるので、本日はお気に入りのジェジンの話題を。JCBの時のベ…

きみはペット制作発表

テレビでも取り上げられてたみたいですけどー。やはりここはFTのリーダーの雄姿をおさえておかなくては!てことで、私はひたすらネットでチェック。さすがにグンソクの記事ばかり・・・。いや、ならば、私はフニ様を前面に取りあげておこうじゃないかー!…

FTのモバイルサイト

スマートフォンに変えた時、心残りだったのが、携帯サイトを見られないということだった。FTの他にも、携帯サイトで楽しんでいたところがいくつかあって、そういうのを全部、泣く泣く退会したのだ。でも、メルマガの登録がそのままになってるやつもあった…

ほんぎせんいる

おめでとうございます 21かぁ・・・(韓国では22だそうな)ま、いずれにしても、若いってことで(笑)私はメガネのホンギが気に入ってたので、今後もメガネ顔(?)をなるべく見せて頂きたいです。レ―シック・・・自分もするべきか?

震えがとまらない・・・。

FTのシングル発売の詳細が出ましたねー。2011/4/20 on saleFTISLAND NEW SINGLE『SATISFACTION』曲名見てストーンズしか頭に浮かばなかった(笑)ま、あとの特典などはどこのブログでものっけてますので、私としましては個人的な話を・・・。※こっからかなり…