こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬に思ふ

今年も残すところあと一日となりました。結局、年内にあげたかった記事がいくつか持ち越しとなっております^^; 想定外に年末は忙しくて、時間がなくなってしまった・・・。 今も時間がないので、ちょっとだけご挨拶に参りました。今年はなんといっても夏のツ…

OUT of MUSIC 2月号 を読みましょう

あれは確か小学1年生か2年生の頃です。クリスマスの前夜、サンタさんが来てくれるかな〜とワクワクしながら眠りにつき、早朝に外の薄明かりと共に、頭もとで人の気配を感じたのです。うっすらと目を開けると誰かの手がぬ〜っと伸びて私の頭の辺りに何かを…

ポラスタ初回盤Aおまけエンジェルちゃん

題名・・・もう何やら原型がないな(爆) これで通じる人はここのブログの常連さんしかいないだろうwwwwww 正式なタイトルが長いんだもん。 「Polar Star」初回盤AおまけDVD FTISLAND Summer Tour 2012〜RUN!RUN!RUN!〜 @SAITAMA SUPER ARENA Multi An…

PATIPATI 1月号 読んだった

ご無沙汰5時サタ〜♪*1なんつーか、もう、ほんっとに師走ですね〜。 え、私だけ?コメントの返事もままならない日々を過ごしておりますが(すみません^^;)みなさんご機嫌いかがですか? FTネタになかなかありつけなかったのですが、先日立ち寄った本屋でこれ…

「POLAR STAR」

どなたか分かる方にお聞きしたい。 このシングルの「POLAR STAR」のコンセプトって、もしかして、カシオペア座のことを差しているのだろうか。 歌詞カードの星の形を見るに、あのMの形。。。(ていうか、カシオペアだとしたら正確な向きはW) 北極星と題して…