こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年、年末のごあいさつ

大掃除をするたびにいつも思うこと。「いつか必要になるかもしれない」そう思って何年もその出番を待つ品が入ったダンボール箱がいくつかあります(笑)どうしたら捨てられるんだろう・・・。 今年も残り1日となりました。隠れるように始めたこのブログもい…

FTISLAND X'mas Live 2011 〜Winter's Night〜 後半 詳細感想だよ 

クリコンライブの感想をダラダラ語っております。前半を見てからこちらをご覧くださいませ。 では後半、参ります〜♪ Music Life (アコースティックver.) 花道先端にギターとマイクがセッティングされまして、ステージからホンギが一人で歩いて来ました。 緊…

FTISLAND X'mas Live 2011 〜Winter's Night〜 前半 詳細感想だよ 

題名の通りです。 DVD出るまでネタバレ禁止の方はこのままさようなら〜♪ 閉じないからね。 下のくだらないつぶやきしてる間に去ってねwww ドラマとかで見る、タクシーに乗ったお客さんが「おつりはとっておいて〜」っていうセリフ、リアルに見てしまった…

お詫び

コメント頂いている皆様、お返事したいのですが、今、あまりの忙しさに時間が取れません〜(泣) 適当に返すのは意に反するので、頂いたコメントはじっくり拝見して、きちんとお返しさせて頂きます! 明日には何とか・・・。あ、それとライブレポももう少し…

ライブ感想の前に♪

ライブを一人で行くのが心細いという気持ちは分かりますが、私は基本、いつも一人ですw一人の方が気を使わなくて済むので、好きな所で盛り上がれるし、好きな所で笑えるし、好きな所で踊れます。メンバー対自分でいられるので、一人でも充分楽しめると思う…

横浜アリーナXmasコンサートまであと2日!

今日は仕事が休みだったので、過去のメディア記事を探ってみました。 フニ王子の映画ネタやホンギの出張仕事のネタや色々ありましたけど、 私が欲しかった内容だけ載せときます。 元記事はこちら翻訳にかけております↓FTアイルランド、オリコン4位になった..…

じぇじんせんいる・・・だいぶ過ぎてるけどw

別に忘れてたわけじゃないもん。 色々忙しかったんだもん。天使を作成してたら思いのほか時間がかかって、もうやめた(笑) プリのフォトにあげようと思って作ってたのに締め切りに間に合わず(笑) しかも1日遅れちゃったけど〜なんていう文句も考えてたの…

スマートフォン公式サイト「FTISLAND☆ワールド」オープン!

自動ドアに反応しない人、それは私です。ま、よくあることなのであんまり気にはしてなかったんだけどさ。最近、スマホが反応しなくて、ロック解除ができない・・・。いけっちは時代の先端から置いていかれやすい体質ですw やったよー、何度となく切望してき…

Museの「Time Is Running Out」

すにょんがあっち(つい)でもこっち(ブログ)でもにゃーにゃーいうのでwすにょんをすにゃんに改名しようかと真剣に悩んだよ。でもすにょんが言いやすいのですにょんはすにょんにします。って早口言葉じゃないよwww やっぱりFTつったらMUSEをおさえない…

DISTANCE おまけDVD Multi Angle [SATISFACTION/いつか]

さて、お待ちかねのマルチエンジェル! あ、じゃなくてwマルチアングル!!!なんだろな、どうしてもエンジェルに見えちゃうんだな(爆)今日は休みだったから思う存分食い入るように見ましたわよ〜。 楽しかったー。 まだまだ見れる。 ありがたやー。前に…

「LIFE」の謎。

謎の多いCDだわw思いのほか、「Distance」の記事が大盛り上がりで。 皆さんの色んな意見を読んで、もっと感受性を高めないかん!と改めて思いました(笑) 十人十色、千差万別、自分だけの感性に陥りがちですけど、こうして色んな角度から曲を聴くことがで…

「Distance」

11月30日はピアニスト清塚信也さんのリサイタルに行きました。その日のメインはFTではなくwwwピアノの音に浸る一日でござったw私はクラッシックも大好きだし、ジャズも大好きだし、ロックもポップスも、音楽は何でも聞きます。音楽の基本はやっぱりピア…