こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Arena Tour 2013 「FREEDOM」 ネタばれしたっていいがや 名古屋編 (追記あり)

宮城、静岡と、ツアーの感想を下さったみなさん、ありがとうございます。 去年とは事情も違うなかで、感想もらえるのかな、、、って不安だったんですけど、 想像以上にたくさんお話を聞かせてくださって、もう、めちゃくちゃ嬉しかったです。興奮気味に語ら…

Arena Tour 2013 「FREEDOM」 ネタばれしたってええやん 大阪編

ふぃー。 間に合ったーwさて! 大阪の皆さん! 全力で楽しんできて下さいね〜♪行かれない皆さんもここで一緒に感想を待ちましょう。 (来なかったらゴメンw) では感想がなかったら淋しいので(いつも弱気w)ちょいと思ったことをタラタラ述べます。今回…

FTISLAND Arena Tour 2013 「FREEDOM」 ネタばれしたっていいじゃなーい

※別記事作った方が話しやすいでしょうか・・・。 ちょっと様子をみますね。 うち、弱小ブログなので^^; 静岡の感想頂けるようでしたら、こちらのコメに是非宜しくお願いします 宮城の感想も、引き続き語りたい方はご自由にご参加ください〜。 みなさん、ご協…

「RATED-FT」

はいよ、アルバムの感想〜♪ メンバーの説明は基本はパチパチから拾ってます。 では、勝手にライナーノーツいきます。 01 BEAT ITこれはね〜。 ライブで盛りがあるのが想像できる曲です。 そんでもって、この曲の後にFREEDOMが続くと、その差が歴然とwww …

完全に余談だけど楽器の話

B=PASSの中で楽器の紹介コーナーがあったのですがね、この前の記事ではスルーしたので、雑誌を読めなかった方へのお知らせも含め、ここで記録しときます。 それぞれ、楽器別に追記しておきました。 えっと、カテゴリーのFTの楽器から探して下さい(爆)え?…

B=PASS 7月号で撃沈

ライブ日程が迫る中、個人的には初の遠征準備(えぷでは)に余念がありません。久しぶりの名古屋なので高校の時の友だちに逢う為に学校にも行けたらいいな〜なんて思ったり、先生にも逢いたいな〜とか考えたり、昔通った店とか街とかも行きたくなっちゃって…