こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「I WILL」

ふー。 カムバ活動はとっくに終わってますが、FT達が心血注いだ記念すべきオリジナルアルバムの感想を、ここに残しておきたいと思います。 (印象変わったらまたあとで追記するかも) いつもは誰が作詞作曲とか載せないんだけど、今回は記念に表記しておきま…

ホンギのスペシャルインタビュー

韓方スカルプケア呂 Presents LEE HONGGI PREMIUM PARTY前のインタビュー。 韓ラブにて放送されたホンギのインタビューが凄くいいと教えてもらいまして、やっと見ました〜。 まだ見てない方は↓へどうぞ。 https://youtu.be/6o7UFIaTiBw そして、わたくしは、…

「PRAY」を聴きながら思いを馳せる

2015/03/17(Tue) 発信元→innolife.net「FTISLAND、リード曲『Pray』はハードロック..勝負をかける」バンドFTISLANDがハードロックを前面に押し出した。23日0時、5thフルアルバム『I will』を発表するFTISLANDはパワフルなハードロックジャンルの『Pray』を前…

FTファンミ感想 2015/03/21 後編

ちょっと遅いけど←1位おめでと〜!!!今回のカムバは紛れもない、バンド「FTISLAND」に対する評価の場でもあったわけだから、今までの1位とは意味が違う。喜びも倍増なんじゃないだろうか〜。本当に良かったね!この時をずっと待ってたんだもんね!ちゅっ…

FTファンミ感想 2015/03/21 前編

まずはこれを読んでいただこう。 北の国からの箱屋日記 私のミナリのカホン欲は4年(?)ほど前にさかのぼります。 武道館の前ぐらいにその時のツアーでどうやらカホンを演奏するみたいだと知って、武道館に臨んだわけですが、 まぁ当然ながらライブ内容が…