こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

B=PASS 6月号 を読んでみたんです!

夏のライブはあきらめました〜。個人的にも仕事的にも忙しくて・・・。休みとれないもん。申し込まれた皆さん、チケットをゲットできるといいですね!ところで、ライブのタイトル、『FTISLAND Summer Tour 2012 ~RUN! RUN! RUN!~』をルンルンルン♪って読んで…

「NEVERLAND」おまけDVD クリコン横アリライブ MULTI ANGLE

dragon ashのべ―シスト、馬場さんが亡くなられました。馬場さんのベースが大好きでした。スタイリッシュで、自由で、ベースプレイヤーとして見ていて華がある人はなかなかいません。本当に本当に大好きでした。いつかここでも紹介しようと思ってたのに・・・…

「YUKI」をしつこく聞いてみた

全然関係ないんだけど、長野県出身の私。ネバランのCDが出ると知ってからずっと言いたかったのを堪えてたんですけど。。。いいや、言っちゃお(笑)実は長野県にネバーランド(Neba-Land)があるのをご存知ですか?根羽村というところなんですけどね。長野県…

「NEVERLAND」

もう皆さんもお聞きですよね?ね?自分の所見を忘れない様に記録だけしておいたので、そこから復活させて記事を仕上げております(笑)つうことで、感想を。。。 「NEVERLAND」この曲からシンセ音をとっぱらったら一体何が残るだろうか・・・。 と思う程、よ…

ベースの音

ギターアンプの「マーシャル・アンプ」。その産みの親である「爆音の父」ジム・マーシャル氏が現地時間の4月5日に亡くなられました。ご冥福をお祈り申し上げます。 イヤホンを変えてからFTそっちのけで(←wwwww)あんな音やこんな音を聞き比べて楽しん…

ARENA37℃ 5月号を読んでみたにょ!

もう10日?もたつのに咳がおさまらないので病院に行きました。病院、大っきらいなので、なるべくなら避けたいのですが、これじゃ仕事にならないし。。。そんで、先生に気管支が弱いと言われ・・・色々あって・・・まぁ、結果的にはアレルギーだったんだけど…

イヤホンのはなし

突然ですが、みなさん、音楽を聞く時はどうしてますか?ステレオなどのスピーカーから出る音を聞いていますか? それともヘッドホンで? もしくはイヤホンで?それぞれ環境に応じて音楽を聞いていると思うんですけど、 私はイヤホン派ですwという、つまんな…

うーん悩む

ネバーランドのCDですが、どれをゲットすべきなのか・・・。CD収録内容: M1. NEVERLAND M2. WANNA GO M3. YUKI M4. NEVERLAND (Instrumental) 初回限定盤 ¥2,000(税込) DVD:X'mas Live 2011 Winter's Night @YOKOHAMA ARENA Multi Angle (Let it go!/Dist…

X'mas Live 2011 「Winter's Night」@YOKOHAMA ARENA

風邪をひきました。久しぶりに39度も熱が出てびっくりしました。数日ダウンしてた〜。仕事は行ってたけどwもう大分良くなったので、放置してたDVDの感想を語りたいと思います。 私、クリコンのDVDを予約してなかったことに気づいて、慌てて近所で購入して来…