こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

FT夏の使者 MAKING MOVIE 

誰かお願いです。フニにブログの「題名」を教えてあげて下さい。答案用紙の名前の欄じゃないのよ〜wwwま、このままでもオモロイけどwww

あ、そうか、使者ってメッセンジャーの意味でもあるのよね!
やっぱりミナリ使者〜♪

オープニングからして、金かけてんなーと思いましたが。
でも、そのあとすぐにテンションダダ下がり・・・。
なんだろ、あのコマ割り・・・。
全然そそらんwwww
お・・おお・・!
って思うとすぐ切り替わっちゃうしw
なんじゃいっ!ってひたすらひとり、突っ込んでました。


あ、ちなみに以下↓DVD見ながらの感想なので文章にまとまりはありません。。。


まずは名古屋から〜。

リハ映像。
いきなりの音はずしをチョイスw
もうちょっと時間取ってくれないと!
よく分かんないよー!
何ですぐに切り替えるのさ!!!
怒り爆発w
でもって、私が知りたかったあの、IPadの謎が判明。
しかし、まったくもって興味が湧かない(笑)
カホンだってただの椅子だし。
これじゃわかんなーい!
やばい。
リハ映像、大好きなはずなのに、つまんなくなってきた・・・。
場所が変わって、スチール撮影。顔がいっぱい(笑)
「せーっえの!」の「っえの」がおもろい。←カメラマンだしw

やっとライブ映像〜♪
「イ・ジェジンまっているっ」www
ブランニューでぇい〜、どうした!なんだ!力が入ってないぞ!!!
こうやって全体を見るとFTってやっぱりステージ上のバランスが悪いというか・・・動きが足りないなー。
フニ王子はいいんだけどな〜。
まだ緊張してんのかしらね。
微動だにしないバンドもあるけどさ。そういうのは逆にめたくそ激しいメタルだったり、ビジュアル系だったりするので。
ロックバンドは激しく動いた方がのりやすいんだがなぁ。
ま、いっけどw


そしておーさかー
だからさ、楽器触ってよ。がっき。
またしてもテンションダウン・・・。この時間辛いw・・・。
カット割りも飽きた。
ほんの一瞬だけミナンのカホンの音が!一瞬で終了〜・・・もうやだ。ねたいw
フラロクのミナリの弾みがいいんだ〜。
Iwantのスンパートをずっと映してくれてるのはよかった!


とーきょー
スンで持ち直したのにまたもやテンションダウン。
もう、これの繰り返しwww
だけど、フニ王子のタンクトップ姿が映るたびニヤリとしてしまう(笑)
にのうでもりもりおまじないーだよっ♪
ミナリがひたすら職人没頭www口一文字だよー貴重だよ―www
この時のリハはホンギが楽しすぎるw
本番〜♪
もう頭の中で「おぅっ」がリフレインしている〜www
またしてもミナンのカホン演奏見れず・・・


ふくおかー
再びテンションが・・・ん?お!!!!
下がらんかった―!!!
ジェジンが映るたびに笑いが・・・。
なんだあの寝癖w

あん?
何かに似てるぞ・・・。
あ!
これだ!

サイボーグ009!!!の真中ね。
知ってる?知らないか。私も再放送組だしな〜w
そしてこんな時に限ってジェジ率高しwww
本番のミナリが可愛すぎる。
ホンギいい位置にいるな〜、ずっとそこに立っててくれんかね〜(こらこら)


やっとぶどーかーん
ここへきて、バスドラのフロントヘッドにFTの文字が〜。
そういや〜どっかの練習ではSAKAEじゃなくてパールだったなぁ。
こちらの変なコマ割りはテンション保てました。
何故ならちゃんとスタジオでのバンド練習だから〜♪
これなら許すw
ミナンのスティックくるくる〜♪
ホンギの不思議ダンス(爆)
フニの指〜
私、ギターの弦を抑える指を見るのが好きですわ。
・・・なんて楽しんでたら、またステージのヘンてこりんなカットが割りこみ・・・。
でもすぐ戻ったからよし!(笑)
なんだよ、MCも練習してたのか・・・。当然なのか・・・?うむ。そこいらん。
ミナンのスティックくるくる〜♪あれ?デジャヴ?
本番れりごのホンギが歌詞をつまづくシーン。
こっちはちゃんと入れるんだね。
本編は修正してるのにねーwあたしの大好きな「あゆれでぃ」消してまでさ〜。
Rainingでは前奏前のミナンの手元に注目〜くるくる〜♪
こっちの方がストリングスの音がよく聞こえるね〜。
実際、会場ではこういう広がりがあったんだよな〜。
これはDVDになっちゃうと音の調整が入るから変わってしまうんだけども。
「ROCK THE DARKNESS」って・・・。
最後の反省会がイマイチ何話してるのか聞きとれなかった。


まぁ、そんな感じです。

もうちょっとリハとか、ちゃんと見たかったです〜。
そして私の「ミナンとカホン」欲求はいつになったら満足できるのだろうwww