こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

それを人は「まぬけ」という。

MTVヨーロッパの音楽授賞式「MTV EMA 2011」がありまして、ついこないだCNが前座したリンキン・パークさんが最優秀ロック賞を受賞されました〜♪おめでたいことです。で、あの子達、ヨーロッパあたりに進出とか言ってなかったか?活動時の紹介にCNさんは大きなウリ文句ができましたね。・・・うむ。FT頑張れ!で、今、授賞式の再放送中だけど、私は録画をして明日見ますw一番見たいのはビーバーちゃんとクイーンとコールドプレイとガガ嬢です。

みなさん、武道館のDVDにはDISC1とDISC2があるのをご存知ですか?

はて?
変な質問するなーと思われたでしょう。
そうでしょう。
そりゃそうだ(笑)

では改めて聞きますが、DISC2にはアンコール曲とセットリストと・・・「SPECIAL FEATURA」があるのはご存知?
え?
知ってた?

あ、やっぱり・・・。

私、SPECIAL FEATURAをすっ飛ばしてました。
SPECIAL FEATURAを見ていなかったという事実をさっき知りました(爆)
とある方に、「ライブだけしか見てないんですか?」という不思議な質問を頂きまして(笑)
ライブ以外に何を見るのさ。
と思ってよくよく見たら・・・。

あいーん。

慌てて見ましたとも〜。
驚きましたとも〜。
緊張と期待が入り混じったホンギの微妙な表情とか〜
ひたすらテンションの高いジェジたんとか〜
会場からステージを眺めるミナンとか〜
大阪のおばちゃんが紛れてるのとか〜
吠えるフニ様とか〜
色々見落としてた〜w


今更ながらテンション上げ上げになりました〜。
MVじゃないけど、あげぽよ〜byフニ

でも、もしかしたら私の様なおまぬけさんがいらっしゃるかもと思って記事にしてみますw
(いるわけないだろっ)

今日も時間がないのでw新曲についてはまた今度。