こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Coldplayの「Viva La Vida」

色々文句言いたかったけど。やめた(爆)アコースティックに変わった楽曲を色々聞いてきたけど、本当に感動するのよ〜。 やっぱりうるさくない分、「曲を聴かせる」ことが必要になってくるから、 歌の持つ力が発揮されないとね。 歌を省くなんて言語道断。 …

ホンギに聴いてもらいたい曲

ツイッターでホンギがぼやいておりましたのでwww 歌詞ってさ、シンプルでいいと思うのよ。 今のFTって、クリエイターさんとやらのおかげで、あれもこれもよく出来あがっちゃってて、 その時はいいと思っても、よく聞かないと忘れちゃうw そもそも、あん…

OUT of MUSIC 7月号 読みました

はいはい、バレーが始まってますよ〜。先日の韓国戦、ある意味ぶっ飛びましたね〜。あんなに大差で負けちゃうなんて!いつもの男前ヨンギョン(あ、誤解しないでね。ヨンギョンは前から好きな選手ですから。私。)のパフォーマンスも次第に控え気味になって…

いけちゃんだぜ〜

今朝、出勤途中にドトールに寄ったんだぜ〜 カフェモカのホットを頼んでやったぜ〜 「袋にいれますか?」 って聞かれたから「袋はいりません」って言ってやったぜ〜 ワイルドだろう〜?カフェモカを手にもったぜ〜 思ったより熱かったぜ〜 もともと手の皮が…

「20 〜twenty〜」 

初めに言っておこう。 感想がどえりゃー長くなっちゃった(笑)ローソン限定版しか購入してませんが、こっちのジャケットの方がいいですよね? 中の写真も素敵ですよ〜。 あれ、みたいだけど。あれ。(あれしかでないwww老化現象)いつもは、前評判とか、…

twenty ローソン限定おまけDVD 卒フェスライブ

え?そっちから?って思いますよね。あいすいませんwなんか、タイミングを逃してしまって未だにCD聞いてません。 アルバムは一つのストーリーですから、映画の様なものですから途中退場はできませんので、ちゃんと時間取れたら聞きます。つっても今日中に聞…

ARENA37℃ 6月号を読んでみたり。。。

色んな雑誌に出てましたね〜。 一通り立ち読みして、内容が濃かったアリーナだけ買ってきました。 あとは似たり寄ったりで。 アルバム聞かないと分からない〜。 立ち読みなりに、感想はまとめてあるので、アルバム聞いてから記事にします〜。 本題の前にちょ…

薔薇を歌う人の話

しばらくブログしてなかったのは、FTを忘れてたわけではございません。ちゃんと情報は追ってたし、CDも聞いてたし、ライブ映像も見てたし、ふにのレスポールも調べてたし・・・でもそれ以上に、身の回りが色々忙しかったのです〜。 といういらん言い訳しても誰…