こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スンヒョンのギター発見〜!(追記しまくりw)動画が消えていたので、なおしました。

ESP Viper II Distressed OW 後半のお兄さんのテスト演奏が素敵♪ いい音してる〜ぅ。ESP Viper は海外限定仕様だそうだ。これは色違い。ブラック (ESP VIPER-II VBK DISTRESSED)のがみつからなかったー。だけど、あの腰にあたる所らへん(まわりくどい説明…

B-PASS 10月号を読んでみた

(この衣装でもよかったのに・・・。)いや〜、まいったね。お店で立ち読みしてたんだけど、その内容の充実さ(というか、個人的に知りたかった内容だった)に、久々の満足雑誌でした。FT達はかっちょいい写真含めて6ページだったんだけども、全部、最後ま…

もっさい・・・。

あれれ?いなかくさいよ?おもたいよ?若さがないよ?私だけ?早くも冬を先取り?てか、発売9月じゃね?公式に行ってみた↓まだこちらの方が・・・。うむ。アルバムはどーなっとんじゃろうか。。。なんだかなー、イメージがなー。どうしたいんだろなー。

FTISLANDの箱を作った訳

ルーツ話が終わっていませんでした。ドラマから韓流にはまっていったという話はしましたが。何故そこからK-POPへ入ったかと言いますと、一番はドラマのBGMを好きになったことでしょうか。歌とかじゃなくて。特にサムスンの曲はどれも良かった〜。綺麗だった…

みなんのカホン

ニュースからひっぱってきました。またしてもミナンのカホンにお目見えできなかった自分。どんな演奏をしたのか気になってます・・・。DVDが出たら即買い決定です(笑)マークに見覚えがあったので、これかなーとか思ってんですけど。ちょっとちゃうかな?ど…

すんせんいる

そ 「そうです僕がスンヒョンです。」 ん 「んじゃぁ名前を知った所でよ〜っく見ててね」 す 「素敵な笑顔のみんなを見たいから」 ん 「んーっと練習を頑張ります」 ひ 「一人ぼっちで寂しい時は」 よ 「呼んでみよう→すんひょ〜・・・・」 ん 「ん!」 「呼…

TBSチャンネルでFT三昧

FTISLAND初の日本武道館・単独公演の模様がTBSチャンネルで独占放送だそうです。え?知ってました?(笑)うち、見れないからな〜。TBSチャンネルでFTのページを作ってくれてました。え?これも知ってました?(爆)すごいですねー。3夜連続・・・にはちょ…

Best Recommendation For JAPAN -Our Favorite Korean Songs [Limited Edition]

タイトル、もうちょっとなんとかならなかったのかい?(笑)相変わらずなカメ記事ですみません。まだ予約もしてないので、忘れない様に(今すぐしなさいって?)記事にしておきます。9月28日(水)発売だそうです。早く予約しなくちゃっ。(今すぐしなさい)…

Let it go! おまけDVD

FT地上波お祭りシーズンが一段落。ごきげんよう(他番組全てw)ではいつもの衣装で出たときに「これが3日続いたらどうしよう」と心配しましたが、それよりもおやつコーナーにがっつくメンバーのお腹のすき具合へと心配要素が転移しました(笑)小堺さんの…

2011.07.29 FTISLAND 日本武道館

長い長い「待て」の状態を突破し、「よし!」の合図にて、武道館のライブに参戦してきました〜。すでに感動の一夜から数日がたっておりますが。ライブの時様にセットリストを記録するメモ帳を今回忘れて行ってしまいまして。それで自分の手に( ..)φメモして…