こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

目覚める王子

うーん、うーん、うーん、やっぱりつぶやきシローにしか見えない・・・。*1

プリ国民のみなさん、王子がブログを始めました。
さすが王子、最初の文章はプリ国民への励ましの言葉が詰まっておりました。
題名がおかしなことになってることは水に流しましょう。

フニ王子が日本語をほんの少しでも話してくれると、私はそれだけで嬉しくなります。
日本語を頑張らなくちゃって、必要性を実感していてくれて、努力してくれてるんだな〜って嬉しくなります。
ブログを始めたのも、習得する為でしょうか。
フニ王子、頑張って!

最近、フニ王子の活躍が目につくようになってきて、私は嬉しい。
嬉しいがいっぱいだwww


てことで、フニ王子が演奏したカノンロックをお届けします。
決して嫌がらせではありませんw

今ならもっと上手に弾けると思うぞ。
やってみませんか?王子。

そのギター、ウォンビンのだよねぇ。もとはフニ王子のものだったの?
どうして、それを使ってるの?
謎。

*1:ホンギのツイ参照