こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ、行ってきた!

またもや武道館の感想じゃなくてすみませんライブの感想までが長いので、そちらを先に・・・。この日、私にとっては大事なイベントが二つほど、ありました。ひとーつ!FT御用達wのラーメンを食らうふたーつ!とある人とお会いする!てことで(笑)まずはラ…

ミナンを語るの巻

え?武道館の感想じゃないのかって???あはは。武道館ライブの感想の前に、どうしても書いておきたいことがある。そしていつものごとく長くなってしまったので、こうして別記事になりました(汗)ミナンペンは必見ですw(と言うほどのことではないが)ド…

ぬお〜!

しまった!あれとかこれとか色々やってたら時間なくなっちゃった!明日の準備もまだだ〜。あれ?チケットどこにしまったっけ?←よくある。今日はれりごーの記事をあげようと思ったんですけど、またにします。とりあえず、カウントだけ残してと。日本武道館ま…

「BACKSTAGE PASS」9月号を読んでみた

ビーパスの前に。れりごーのタイアップ、おめでとうございます。やったね!ぱっと見、音楽戦士かと思って驚いたけど、違ったwいや〜よかったよかった。武道館のライブでタオルを回すとかありましたけど、私、今日それを知ったんですけどwペンじゃない人は…

「Let it go !」

「あゆーれでぃ?」に毎回ぶっ倒れるいけっちですw佐川の人が頑張ってくれて、今日私の手元に待ちに待ったれりごーが届きました。え?発売日は明日だろうって?だって、聞いちゃったら感想書かずにはいられない。BACKSTAGE PASSにFTが表紙だというので、明…

どーでもいいこと

いや〜、毎日暑いですね。フニの写真がとってもお気に入りで、勝手にコラボさせていただきました。ここでしか使えないという・・・。そして文字がうまく描けなかったという悲惨な出来栄え。さらにはそれを直すという気力も失っておりますw宅配便かられりご…

葡萄缶なんちゃってせとり

記念すべき武道館公演までカウントダウンが始まっております。FNS歌謡祭だの、めざましライブだの、ラブワンだの、相変わらず日本でザワザワとしておりますが、私は武道館に一本集中で行きたいと思います。あ、FNSは見るけど。他のもテレビで放送されれば見…

FTISLAND初のバンドスコア♪ 〜ちょっとだけ追記〜

B5判/180頁/定価3,150円/7月29日発売曲目●Flower Rock/SATISFACTION/ハルカ/Brand-new days/mi-ra-i/いつか/So today.../yume/Rock'n'roll/Boom Boom Boom/Music Life/Friends/Treasure追記します〜 <Amazonより内容紹介>2007年、現役高校生バ…

「SATISFACTION」 再びw

武道館へ向けてCDを聴きなおしております。そういえば私、このCDだけはなんとなくノリが悪くてw他のCDと比べるとあんまり聴きこんでいなかったことが発覚。ま、そんなわけで寝ても覚めてもこのCDを流し続けています。いや〜、最初はPVを見て、ちょっとつま…

台湾で5部門1位だって!

こんな記事をはっけーん!FTアイランド、アジアで旋風:台湾でも5部門チャート1位に韓国の5人組バンド「FTISLAND」(FTアイランド)が韓国で単独コンサートチケットが完売したことに続き、台湾アルバムチャート5部門で1位を記録した。日本コンサートツアーで…

ふいうち

久しぶりに公式に行ってみると、ギャラリーが更新されてました。いつも直接プリの方へ行ってしまうので、たまに覗くと不意打ちをくらったみたいに衝撃を受けます(笑)で、ギャラリーのメンバー、かっこいーです。見てない方は見てあげて下さい。あと、何度…

こわいこわいも楽しみのうち♪

明日は東京ですねー!!!いやー、楽しみですよねー♪れりごーはやるのかな?やらないのかな?年末のライブからどんだけライブ力が上がってるのかな?アルバム曲は全部やるのかな?ジェジたんの歌はどうなのかな?演奏大丈夫かな?アンコールのミナンはどんな…