こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽は国境を超えるのです

オリンピックにポールが出るって大興奮だった私ですが、それ以上に興奮を超えてブルブル震えるできごとが身にふりかかりました。・・・なんと!・・・あの!・・・世界の!・・・ビートルズから!・・・ビートルズの!・・・公式のツイッターのアカから!・…

TOPSECRET ローソン限定おまけDVD 20リリイベ

ここ数日の間にチケットネタが満載な自分。ひとつは森山未來主演のミュージカル、ヘドウィグ。こちらはいつもチケ運がいいので、今回も座席の前列を確保しました。本当はスタンディングにしたかった・・・。もひとつ、ミュージカル、スンのシザーハンズ。・…

ちょこのゆくえ その8 と エンディング

ちょこのゆくえを温かく見守ってくださった皆様・・・。 とうとうお別れの時が参りました。いよいよ本日、ラストでございます。思えばFT初のファンミーティングに参加し、想像以上にハイテンションに終わったハイタッチのあと、普段気にも留めないグッズを見…

ARENA37℃9月号 からの〜 「TOP SECRET」

まいったね。パソコンが調子悪くてしばらくまともにネットできませんでした〜。 小ネタもあったりして、記事にしたかったんだけど・・・忘れちゃった(笑)とりあえず、新曲でましたね〜。 私はローソン盤を購入しましたよ。えぇ、ライブ映像狙いですよww…