こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 おさしみぶりね〜♪*2

すにょんのミュージカル記事、しちめんどくさい手間をかけさせてしまい、申し訳ありませんでした。改めてお詫び申し上げます。毒が弱かったとの感想が多く、自分がどんだけビビってたのかを実感しております(笑)でもパスは外さないけどね〜。またあちらに…

「Jack the Ripper」を見てきたよ

終わっちゃいましたね〜。 日本公演も。 感想あげるの、遅いよ自分www いつだったか・・・私が見た夢の話をします。夢の中にはすにょんが出てきました。私はすんの付き人の様な存在で、すんと一緒に楽屋らしき部屋へ通されました。ミュージカルの舞台の本…

FTISLAND Summer Tour 2012 〜RUN!RUN!RUN!〜 @SAITAMA SUPER ARENA

いつも写真のクオリティが悪くてすいません^^;やっと見たよ。るんるんるんツアーのDVD! てことでこのまま感想行っちゃうよ〜♪ 「NEVERLAND」やっぱりこの曲は出だしが勝負だと思うんだ。 前奏が弱いんだよね・・・。音が薄っぺらい。 スンのバッテンギター…