こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

スマートフォン公式サイト「FTISLAND☆ワールド」オープン!

自動ドアに反応しない人、それは私です。ま、よくあることなのであんまり気にはしてなかったんだけどさ。最近、スマホが反応しなくて、ロック解除ができない・・・。いけっちは時代の先端から置いていかれやすい体質ですw

やったよー、何度となく切望してきた、スマホ対応だよ〜。
しかもしかも、ドロイドにちょびっとだけ有利(笑)
何度アイポンに惹かれたことか・・・。
噂では&ロイドつかえね〜・・・なんていう言葉をネット上で良く見てきたので、その度に肩身の狭い思いをして参りました。(なんで?)
私は携帯を持った瞬間から石田一ツーカーを得ての、生粋のauKDDI)ユーザーなのでwここから離れるわけにはいかず(?)
auからアイポンが出ると聞いてちょっとは心が揺れましたが、でもドロイドちゃんとお別れするわけにもいかず(?)
こんなに大事に思ってるのに最近は反応されず(爆)
でも、それでも、耐えた甲斐がありました!!!

・・・

って大喜びだったのに、使えるアプリは壁紙ぐらい〜www
他の部分はまだまだ工事中らしいw

早くお目ざめの声とかもらいたいな。
カレーが食べたいとか意味不明のセリフとか聞きたいなw

一応⇒プレス記事


あ、そういえば。
クリコンのチケットがまた発売だそうで!
23日も行きたいな〜。
せっかくだからチャレンジしてみよう!
明日出かけるので、時間までに帰ってこれたら(笑)


あ、そういえば。
毎日愛車のステレオカーでDistanceを爆音で聞いてるのですがwww
やっぱジェジ曲いいわ〜。よすぎる!ブルブルしながら聞いてます。
で、思いのほかLIFEがイイ感じ。
ライブで聞いたらもっといいかも!という期待感がつのっております。
時々バラードの様にゆっくり歌ってみたりするんだけど、バラードでも全然よかったはずだ。
フニが作ったベースが良かったんだな〜。
そんで、肝心のDistanceは爆音に耐えきれないんだなぁ。
おかしいなぁ。
いつかはいい感じで聞いてたんだけど・・・、なんか、うるさいんだよなー。
あ、爆音だからじゃないよ。
爆音にする理由は、音を全部聞きたいからですので。
音のバランスがいいと、一つ一つの音の重なりが、音が大きければ大きいほど綺麗に聞こえるのさ。
私の耳はそういう耳です。
ちなみに、私の車はオーディオのコンテストで受賞してますので、イイ音にかけては自慢できるところです。
で爆音にしても耐えられるアンプを積んでおります。
最初はイヤホンで細かく聞いて、次は車で全体を聞くという、マニアックな聞き方をして、
仕上げはライブで生音を聞くのです。
いつも1曲で3回違う聞き方をして楽しんでおります。
完全なオタクです(笑)
あと、近所迷惑は私の意に反するので、住宅街と信号待ちは音を下げるのが鉄則(爆)

ま、そんなわけで。
これから武道館のDVDを見て寝ます〜www
↑いらん報告。