こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

じぇじんせんいる・・・だいぶ過ぎてるけどw

別に忘れてたわけじゃないもん。
色々忙しかったんだもん。

天使を作成してたら思いのほか時間がかかって、もうやめた(笑)
プリのフォトにあげようと思って作ってたのに締め切りに間に合わず(笑)
しかも1日遅れちゃったけど〜なんていう文句も考えてたのに結局日付変わって二日も遅れてるし(笑)

でもせっかく作ったから(途中でやめたけどw)ここには残しておこう。
天使に見えるか〜い?

てか、何で天使にこだわったのか、私が不思議(笑)
しかも天使の腕にスカルwww

モノクロに仕上げたかったんだけどなー
いじればいじるほどきたなくなるという・・・


えっと、じぇじん、遅くなっちゃったけど誕生日おめでとうございます。
ジェジンの音楽が好きです。
ジェジンの歌声が好きです。
ジェジンの笑顔が好きです。
ジェジンの口が好きです。
ジェジンのFTISLANDが好きです。

これからも応援すっからね〜♪