こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

ライブ感想の前に♪

ライブを一人で行くのが心細いという気持ちは分かりますが、私は基本、いつも一人ですw一人の方が気を使わなくて済むので、好きな所で盛り上がれるし、好きな所で笑えるし、好きな所で踊れます。メンバー対自分でいられるので、一人でも充分楽しめると思うんだけどな〜。まぁ、それ以上に一緒に楽しめて、一緒に笑えて、一緒に踊れる連れがいた方が倍に楽しいんだろうけどw

クリコン初日、終わりました♪
ライブの詳細は後日。

てことで以下は自分の覚書なのでつまんない内容です。


今日(正確には昨日だ)はもう、色々がおまぬけ状態で・・・。
横浜駅について電車を降りてすぐ、外に向かおうとしてハタと気づいた。
あれ?どこに行くんだっけ?
で、目的地が「新」横浜だったということに気づいて慌てて乗り換えて新横浜へ行きました。
危ない危ないw

一応横アリにご挨拶。

グッズに並ぶという習慣がない世界にいたので、FTのライブに行くようになってから毎回この行列に驚きます。
人混みが嫌いなので、並ぶのも当然苦手ですので、行列を横目に、大好きなブロガ―さんとカフェで休憩してましたw
私が覗いていたブログが軒並み閉じられてしまったので、もう遊びにいくところがない(爆)
仕方ない・・・自分で書くしかない(爆)

話がそれた。

今日は追加で販売された4階立見席だったので、表ではなく、裏の駐車場に集合と言う形になりました。
寒かった〜。
ひたすら待った〜。
開場時間が遅れて、その分入場も遅れて、ブルブル震えながら外で待ってました。
ちなみに、4階立見だったけど、会場全部が見渡せて、私は満足でしたよ。
音がべらぼーに悪いことを覗けば(笑)
天井での反響と、北側(?)の壁からの反響と、色々が混ざって、大変なゆがみだったw
もはや、チューニングの狂いなのか、単純に場内の音の狂いなのかも分からんかった。
音を聞きに行ったはずが、最初の曲からもう、あきらめて、ステージと全体の客席に注目してました。
あ、でも、ミナンのドラム(しかもバスドラ)の音はガンガン心臓に響いてきて、そこは楽しかったです。
これってネタばれになるのか?↓
スンとフニが私への挑戦状とも取れる状態になってて、モニターをガン見して来ましたwww

ライブ終了後、グッズコーナーに立ち寄りまして、以下をゲット。

タオルだけが欲しかったので、その他の写真集?とトランプはおまけw
どちらも「いらん」って思ってたのに、買ってしまった。
そしてやっぱりいらんかった(爆)
どうしよ、、、グッズがたまっていく・・・。
あ、サイリウムが売り切れてたのはびっくりだったなぁ。
これは欲しかったな。
あんまり使ってないけど、自分(笑)
メモるのに邪魔。

公式にもお知らせがありましたが、今回のライブ(日にちが明日だけども)さっそくいつものCSで放送されるそうですね。
そんでもって、ファンミのお知らせもありましたね。
ファンミの場所が「TOKYO DOME CITY HALL」ってなってて、帰りの電車の中でそれを見て東京ドーム???って驚愕しておりました。
結果、ドームじゃなかった(笑)旧JCBホールでし。(おまぬけ状態その2)
前回のファンミはせっかく当たったのに、震災で中止になってしまったので、次こそは行きたいなー。
震災で被害にあった人の中にもペンがいたはずで、そういう人達の想いも忘れてはいけないよね。
今日も募金箱が設置されてたそうだけど、見つけることができず(その3)・・・明日、もう一回確認して募金してくるぞ。

家についてから自分の足元にビックリ。(その4)
ブーツを履いていったつもりが、運動靴だった(爆)
でも、これのおかげで長時間立ってても平気だったのかも!
疲れはしたけど。



明日はアリーナ席なので、今日よりはましだろう。
本日は以上〜。