こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

DISTANCE おまけDVD Multi Angle [SATISFACTION/いつか]

さて、お待ちかねのマルチエンジェル!
あ、じゃなくてw

マルチアングル!!!

なんだろな、どうしてもエンジェルに見えちゃうんだな(爆)

今日は休みだったから思う存分食い入るように見ましたわよ〜。
楽しかったー。
まだまだ見れる。
ありがたやー。

前に韓国のライブのマルチエンジェル*1見た時は残念極まりないカメラワークだったんだけど、
さっすが優秀な日本スタッフ!
分かってる〜ぅ。
少し足りない部分もあるけど、いや、これなら満足ですよ。
Aを買って良かった〜!

ちうことで、一人づつ気持ち悪いwww感想を残しておきます〜。


まずはSATISFACTIONから!


タオルがいつ落ちるんだろうって注目してみてたんだけど。(え?そこ!?)
最後の「SA!」(愛ちゃん!?)を合図にポトリ。でしたねー。
って、誰もそんな感想求めてないっすよね。失礼失礼www
ホンギってこれまでのライブ見ると歌ってない間の手持ち無沙汰な感じが、
間が悪く思ってたんだけど、そういう所がだいぶ改善されてきている。
バンドの音にのってていいと思う〜。
てか、なんであんなに目が細くなってもキラリンって輝いてるんだか、ほんっと不思議。
さすが神。
薄目でもビームが出てますw
2番での「ほほをなでる〜」の拍子をとるとこ、がっちょいーーーー。
でもごめんね、後ろにミナンが映るとついついそっちに目が行ってしまうのよ、私w
歌にぶれがないな〜。凄いな〜。


王子
つくづく、フニの左手が好きだ〜。
セクシー過ぎる。
スンのラップからミナンに寄ってまた離れるまでの移動劇が楽しい〜。
「そーばにあーあーったーのに〜ぃ〜」うえーん、かっこいいよー。
その後こっち見たんだよねー。手振ったの覚えてる〜!www


天使
ジェジンは自分のパートが始まる前に一度小リハをするのよねw
ちょっとミスっちゃったわね♪
もうちょっと手元を映してくれ〜。
ジェジンはメインでも歌うしコーラスもあるし、大忙しよね…。
最後の夜をこえて〜のあとの舌ペロリがくぁわいい!
でもやっぱし音が弱い〜。
頑張れジェジたん!


使者
きた!やっとミナンの出番が!!!
ジェジンとのアイコンタクトがいきなり可愛くて、そのあとのスティックくるりんもかっこよくて、舌を出しながらリズムとってるのも可愛いし、会場見ながら叩いてるのもカッコイイし、途中でスティックをさりげなく交換するのも素敵だし、目をつむって陶酔してるのも惚れちゃうし・・・
あ―――止まらない――――――(爆)
ドラムとはケンカしてるって、そうよね、ここは闘いの場なのよね!
私が上から見下ろしてた時も執拗にwミナンばかり見てたけど、こうしてちゃんとマルチで捉えてもらえて、それをみんなに見てもらえて、私は嬉しい!
ミナンのカッコよさがもっとみんなに伝われ〜!


すにょん
ギターの位置がな〜w今は見た目より演奏が大事か。
ま、いいんだけど。
手がな〜猫の手なんだよな〜。
ま、いいんだけど。
ギタープレイヤーとしての魅せ方はやっぱり王子には叶わないよね。
でも、あーゆー、魅惑的なバートは王子に任せて、スニョンは自由奔放にいってくれたらイイと思うよ。
普段のおちゃらけからは想像できない真面目さが、私は逆にすにょんのウリだとも思うので。



ではお次!いつか。


やっぱりこの曲はホンギ一人でもよかったなー。
声の表情が変わる所が神。
高い部分は歌えてないけど。
だから、これは作った側の問題。自己満じゃんよね。ホンギ辛いのにさ。ムカつく。
最後の「あすへー」は地声だけど、やっぱホンギの声でそこは聞きたい。
ファルセット出ないんだろうか・・・。
この曲、武道館で聞いたときほんっとにポケーっと突っ立って見てた。
気づいたら曲終わってたって言う感じ。
そのぐらいホンギの声に引きこまれてしまった。(あ、正確にはミナン見てたんだけどw)
神の力は偉大だ。


王子
フニ、美しすぎる・・・。
「いーつかー〜・・・」歌詞微妙に覚えてなさそげw
照明がいい感じにフニを照らしてて、黄金に輝いているのがすっごいいい感じー。
王子〜っっ!
レイニングの金髪がインパクト大きかったので、フニの金髪も見てみたい。


天使
天使の後ろで機材名がわからんけど光がピコピコしてて、なんだろーって思ってたんだけど。
それはどうやらすにょんだったw
「えて〜」だけ歌う・・・w
この曲も忙しいジェジたん。
ジェジンはベース担当なのに、中々手元を映してもらえないんだな。
五弦だから見たかったんだけど。
5弦目使ってる様には見えない。
この曲に限っては楽しんでる様には見えないんだ。それだけ真剣ってことなんだろうか。


使者
はいきたー!(大笑)ミナンミナンミナン〜♪
見た?いきなりくるりんしてたでしょ!叩く前じゃなくてよっ。
こっちの下からのアングルもいいよね。

あ、いかん、ついつい見入ってしまってコメント忘れるw
叩き終わってネジ締めwww
↑終わってるしw


すにょん
So todayでチューニングできなかったので、ここで調整中。
間に合って(?)よかったよかったw
すっごい真剣に手元見てるからカメラさんもつられてるのかw手元をばっちり映してくれてて、こっちとしてはありがたいですw
すにょん、なんかいいわ。
手が可愛い。猫っ手が。
見慣れるとたまらんな、あの丸さwww




あー、楽しいな〜マルチエンジェル*2
こうやって一人一人見れるのは飽きないよね。
何度でも見ちゃうんだ〜。
さ、もっかい見よ〜っとw

あ、そうだ、Special Featureも見てますからご心配なく〜(爆)
↑過去に見落とした人

*1:もう訂正する気がないwww

*2:すでに定着w