こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

お詫び

コメント頂いている皆様、お返事したいのですが、今、あまりの忙しさに時間が取れません〜(泣)
適当に返すのは意に反するので、頂いたコメントはじっくり拝見して、きちんとお返しさせて頂きます!
明日には何とか・・・。

あ、それとライブレポももう少しお待ちを〜。
てか、今のタイミングであげると、遊びで見てるだけの方が多い為、このような毒ブログで病気になられても困るので(爆)
アクセス数が落ちた頃にwいつも遊びに来て下さる皆様へ感想を述べさせていただきます。
記事をあげてもいないのに、いつもの倍も来客者が増えてる〜。ビビる〜www
ライブ効果?


頼むから、ただ情報が知りたいというペンの方は他へ回ってくれ〜。
ここは危険だよ〜(自分で言うか?)
期待できる内容じゃないよう〜(ギャグ?)

てことでお詫びでした。
数日中にお目にかかりたいと存じます。

あ、減り〜苦離巣魔酢〜(過ぎてるしw)

あ、もうひとつ、私宛にツイッターのアカウントを知りたいとメッセージを頂くのですが、
大変申し訳ございません。
ツイッターはプライベートでしか使用してないので、身内、或いは友人に限定しております。
しかもその中でも更に限定してますので、最低限お会いして、仲良くならないと公開できないです。
そのうち、FT用に用意するかもだけど・・・今は未定です。
てか、そんなにツイッター仲間を増やしてどうすんの?って思います。
一人ひとりに挨拶返すの大変じゃーん。
って、そこまでしないのか?今の時代は・・・。とかって必要以上に深く考えてしまう人間なので・・・。
せっかくメッセージを頂いてるのにお応えできずすみません。
てことで、その件でのメッセージは受けかねますのでご了承ください。
それ以外は何でもお付き合いしますので(笑)いつでもどうぞ〜www


こんだけ書けるんならコメントの返事できたんじゃ???
↑さげぽよ〜www